asekaki1

汗かきエステ気分シリーズの「お塩のお風呂汗かきエステ気分 ローズブロッサム 」をお試しさせていただきましたので、商品の詳細や使用感などご紹介したいと思います。


お塩のお風呂汗かきエステ気分 ローズブロッサム 商品詳細

asekaki2


商品名:お塩のお風呂汗かきエステ気分 ローズブロッサム
内容量:500g
価格:554円(税抜)


天然塩+死海の塩が肌を引き締め、心地よい発汗作用をもたらします。
「白金ナノコロイド」「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「フルボ酸」など保湿美肌成分をたっぷりと配合したバスソルトタイプの入浴料です。


お塩のお風呂汗かきエステ気分 ローズブロッサム 使用感とまとめ

asekaki3

@COSMEで第1位になった商品なのでコスメ好きにはなじみのあるバスソルトです。

以前に「お塩のお風呂汗かきエステ気分 シトラスジンジャーの香り」もお試ししたことあるんですが、コスパもいいし香りも結構気に入っていたので、こちらの「お塩のお風呂汗かきエステ気分 ローズブロッサム」も楽しみにしていたんですよね~♡

500gで約16回分なのでとにかくコスパがいいんです!

asekaki4

「お塩のお風呂汗かきエステ気分 シトラスジンジャーの香り」は見た目もバスソルトって感じで粒が大きくてゴツゴツ感があったんですが、こちらはどちらかと言うと粉率が高いのでお湯に溶けるのがとにかく速いんですよ。

1回の使用(約200L)に付属のスプーン2杯分(30g)を湯船にお湯をはってから入れてよくかきまぜるだけです。

ローズブロッサムの香りが瞬時にバスルームに広がります。

もともと汗かかない体質なんですが、湯船につかってから3分ぐらいでおでこにジワっと汗が出てきて、5分で汗が流れてきました~。

汗かかない体質の私には汗をかける入浴剤って貴重なんですよね!

ミルキーピンクのふんわりとしたお湯の色もお気に入りです♡

あ!少しだけ注意点があって、湯船が少しすべりやすくなっちゃうので、湯船に入る時だけ少し注意して入った方がいいですよ~。

気に入ったのでしばらくは「お塩のお風呂汗かきエステ気分 ローズブロッサム」を使い続けようと思っています♪


<マックス さんのブログリポーターに参加中♪>