POLAの最高峰ブランドのB.Aから8月1日に発売されたばかりの「B.A セラム プリズルミナ」をお試しさせていただきましたので、使用感などをレビューしたします。

POLA(ポーラ)のモニターに参加しています。

B.A セラム プリズルミナ<商品詳細>

A セラム プリズルミナ2

ブランド:POLA B.A
商品名:B.A セラム プリズルミナ
内容量:40mL
価格:21,600円(税込)

A セラム プリズルミナ3

肌の内部に存在している光を跳ね返す力を持っている「ルミカン」の働きに着目、そしてスピーディーな浸透とお肌の角層に艶を与える新処方を採用した美容液です。

「美白」といえば、お肌のくすみを取り除くケアがメインでしたが、お肌本来の自然な透明感を出しそれに輝きをプラスしてくれるというので興味津々ですよね。



B.A セラム プリズルミナ<使用感レビュー>

A セラム プリズルミナ4

乳白色のとろりしたテクスチャーです。

1回の使用量は、1~2プッシュ程度。

A セラム プリズルミナ5

化粧水などでお肌を整えたあとに、手のひらに1~2プッシュ出し、お顔全体になじませます。

乾燥やハリなどが気になる部分には重ね塗りをしていきます。

両手を温め、両手のひらでお顔全体を包むようにして浸透させます。

「B.A セラム プリズルミナ」を浸透させたあとは、保湿クリームや乳液などでお肌に蓋をしてくださいね。

ハリ系の商品は、お肌に浸透させていく時は、お肌を上に引き上げるように浸透させていくことをお忘れなく。

お高めの美容液なので、使う前までは重めのテクスチャーだと思っていたんですが、みずみずしさのあるとっても伸びの良い軽いタッチの美容液です。

香りもグリーンフローラル調なので女性好みの香りで癒し効果がとっても高いです。


まとめ

A セラム プリズルミナ1

みずみずしいテクスチャーなので、お肌にスーっと浸透して嫌なベタつきがありませんでした。

ミルク同等のオイルが配合されているので、仕上がりはお肌がもっちりとしてくれます。
これは乾燥肌の私にも嬉しいですね。

ハリや弾力などの肌の変化は今後の楽しみですが、肌の滑らかさとポチャッとした柔らかさと化粧のノリが良くなりましたよ。

そして何よりもパケの豪華さが使う時のテンションを上げてくれるのが嬉しいです。

飾っておくだけでもテンション上がり女子力もアップしちゃいますね。

自分へのご褒美アイテムとしてもいいかも?ですよ♪

これから毎日POLAのアイテムでお手入れ頑張らないと。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ