30代から目の下のたるみやクマが気になって、スキンケアではアイクリームは必需品となっています。

今回ホメオバウ アイクリーム をお試しさせていただきましたのでレビューいたします。



ホメオバウ アイクリームの商品詳細

ホメオバウ アイクリーム1

商品名:ホメオバウ アイクリーム
内容量:15g
価格:5,000円(税抜)

ホメオバウ アイクリーム2

肌のターンオーバーを正常化し、うるおいと透明感をアップさせるEGF(上皮細胞再生因子)と、繊維芽細胞を活性化させハリと弾力をアップさせるFGF(繊維芽細胞再生因子)を配合したアイクリームです。



ホメオバウ アイクリームの使用感

ホメオバウ アイクリーム3

真っ白なこっくりとしたクリームです。

使用方法は、化粧水・美容液などでお肌を整えたあと、米粒程度を指先にとり、片目ずつに使用します。

目元の皮膚はとっても薄いので、指先で優しく伸ばしていきます。
目元のほかに、口元のほうれい線にも使用することができますので、シワ・たるみが気になる部分にも一緒になじませてあげてください。

ホメオバウ アイクリーム4

しっとりと目元がふるおい、ハリのある目元になります。

以前もお試しさせていただいたのですが、翌朝まで目元がしっとりしているのでシワになりにくいのでとっても気に入っていたんですよね~。

私はスキンケアは保湿クリームを使用しているので、保湿クリームの前にホメオバウ アイクリームをなじませてより目元の保湿アップをしています♪

目元や口元は年齢が出やすいポイントになりますので、アイクリームをプラスすることで保湿やハリがアップするので、たるみやクマやシワが気になってきた方はアイクリームをいつものスキンケアにプラスしてみるのも良さそうですよ~。


サンライズジャパンさんのブログリポーターに参加中♪