お風呂はしっかりつかりたい!
そして、毎日の入浴剤にもこだわりたい!
そんな女性って凄く多いと思うんですよね~。

私も年中半身浴はよくするし、美容や健康のためにもお風呂につかることは良いってよく言いますよね♪

今回バスソルトタイプの入浴剤の株式会社マックス お塩のお風呂汗かきエステ気分 シトラスジンジャーの香り をお試しさせていただきましたのでレビューいたします。


お塩のお風呂汗かきエステ気分 シトラスジンジャーの香り<商品詳細>

お塩のお風呂汗かきエステ気分1

商品名:お塩のお風呂汗かきエステ気分 シトラスジンジャーの香り
内容量:500g
価格:オープン価格


ひきしめ成分として、ミネラルを含んだ天然塩と死海の塩を使用し、保湿成分として、ユズ果実エキス・ショウブ根エキス・ショウガ根エキスを配合したバスソルトタイプの入浴剤です。

お塩のお風呂汗かきエステ気分2

見た目はオレンジ色のバスソルトですが、湯船に溶かすとふんわりとした「クリアピンク」になります。

使用方法は、お風呂にお湯(約200L)を入れた後、付属のスプーンで2杯分(30g程度)を入れて、よくかきまぜてください。
※付属のスプーンは袋の中に入っています。

お塩のお風呂汗かきエステ気分3

38~40℃の半身浴にもピッタリの温度設定がオススメです♪

「シトラスジンジャーの香り」は、とっても爽やかでフルーティーな香りなので私は気に入りました。

あまり汗をかかないタイプなんですが、つかってから数分でじんわりと発汗効果があり、何よりも香りがとってもいいのでリラックス効果がありました。

お風呂から上がってからも体がぽかぽかしていたので冷え性の方にもオススメです。

「お塩のお風呂汗かきエステ気分」には、他にもお湯の色がクリアグリーンの【フローラルジャスミンの香り】や、お湯の色がクリアイエローの【スパイシーサンダルウッドの香り】などもあるので、次は違う香りをぜひ使ってみたいと思います♪



株式会社マックスさんのブログリポーターに参加中♪