DHC薬用ホワイト二ングセラムUV1

3月9日に発売されたばかりのDHC薬用ホワイト二ングセラムUVをお試しさせていただきましたので、使用感などレビューいたします。



DHC薬用ホワイト二ングセラムUV【商品詳細】

DHC薬用ホワイト二ングセラムUV2

商品名:DHC薬用ホワイト二ングセラムUV
内容量:30g
価格:2,200円(税抜)


美容液、乳液、化粧下地、UVケアの役割を果たすため、化粧水のあとはこれ1本でOKの時短アイテムでもあり、SPF50+/PA++++なので日中の紫外線はしっかりガードしつつ、嬉しい美白ケアも出来ちゃう薬用UVケアアイテムです。


DHC薬用ホワイト二ングセラムUV【使用感など】

DHC薬用ホワイト二ングセラムUV4

チューブタイプでコンパクトサイズです。

DHC薬用ホワイト二ングセラムUV5

希少な白いイチゴから抽出したという「ホワイトストロベリーエキス」を配合しているんですが、見た目も真っ白でみずみずしさのあるテクスチャーです。

DHC薬用ホワイト二ングセラムUV6

少量でも伸びがとってもいいです!

DHC薬用ホワイト二ングセラムUV7

スキンケアの役割も果たすほどなので、とってもしっとりしていて、白浮きすることはなくてお肌にしっかりとなじんでくれています。

敏感肌の方にでも使用できるノンケミカル処方で、お肌にとってもやさしいのが嬉しいですね。

使用方法は、化粧水でお肌を整えたあと、DHC薬用ホワイト二ングセラムUVをパール粒大1つ分をお顔全体に均等になじませるだけです。

オールインワンのような時短アイテムとして使うこともできるので、毎日忙しい女性にもピッタリですね♪

乾燥肌の私ですが、しっとり感も1日中続きましたし、乾燥して小じわができることもありませんでした。

DHC薬用ホワイト二ングセラムUV10

DHC薬用ホワイト二ングセラムUVを下地とし、ファンデーションを頬にのせてみましたが、ナチュラルでしっとり肌の仕上がりになっているのが嬉しいです!

毛穴もあんまり目立っていません。

SPF50+/PA++++なので日差しの強い真夏にも安心して使えそうです♪



ディーエイチシー 様に商品をいただき、モニターに参加しています