インバスピーリングジェル1

Remei(リメイ) インバスピーリングジェル をお試しさせていただきましたので、使用感などをレビューいたします。



Remei インバスピーリングジェル【商品詳細】

インバスピーリングジェル2

商品名:Remei(リメイ) インバスピーリングジェル
内容量:250ml
価格:1,980円(税抜)


ピーリングポリマー高配合のお顔はもちろんのこと、全身にも使えるピーリングジェルです。



Remei インバスピーリングジェル【使い方や使用感】

インバスピーリングジェル3

乳白色のとろりとしたテクスチャーです。

成分の香りがしますが気になる程ではありません。

インバスピーリングジェル4

使い方は、2~3プッシュ程度を手にとり、お顔・ひじ・ひざ・かかとなどごわつきが気になる部分にやさしくマッサージするとポロポロとピーリングポリマーを浮いてきますので、あとは水かぬるま湯で洗い流すだけです。

ゆるめでみずみずしさのあるテクスチャーなので、お肌に負担もかかることなくポロポロしてきます。

使用した後は、ごわつきが無くなってお顔に関しては手触りも良くなりますし、なんと言っても化粧ののりが良くなってくれます。

使用後に使う化粧水がグングンと浸透してくれるからなのか日中の乾燥も気になりません。

ピーリングはお顔のみに使うことが多かったんですが、「インバスピーリングジェル」は濡れた手で使うこともできるのでお風呂場に置いてひじ・ひざ・かかとにも使っちゃっています♪



アンドシーム株式会社さんのブログリポーターに参加中♪