ジュールモエ 3WAYアイライナー&シャドウ1

ジュールモエのカンタン3STEPでテクニックがなくても思い通りの目元になる「ジュールモエ 3WAYアイライナー&シャドウ 」をお試しさせていただきましたので使用感や仕上がりなどをレビューします。



ジュールモエ 3WAYアイライナー&シャドウ【商品詳細】

ジュールモエ 3WAYアイライナー&シャドウ2

商品名:ジュールモエ 3WAYアイライナー&シャドウ
価格:1,600円(税抜)


リキッドライナー+ジェルペンシル+シャドウパウダーの3つの機能が1本になった3WAYアイライナー&シャドウです。



リキッドライナーの使用感

ジュールモエ 3WAYアイライナー&シャドウ3

リキッドライラ―は、目の際に沿ってラインをひきます。

こしのある細めの筆で描きやすくカーブも思うように描くことができて目じりの跳ね上げも簡単にできちゃいます。



ジェルペンシルの使用感

ジュールモエ 3WAYアイライナー&シャドウ4

ジェルペンシルは、下まぶたの際にラインをひきます。

ほどよい硬さもあるので描きやすく、ウォータープルーフ処方なのでにじむこともありませんでした。



シャドウパウダーの使用感

ジュールモエ 3WAYアイライナー&シャドウ5

シャドウパウダーは、アイホール全体と下まぶたにのばします。

発色がよくてパール感があるので目元が華やかな仕上がりになります。
発色が持続するクリームタイプなのでなじみもいいです。


ジュールモエ 3WAYアイライナー&シャドウ6


ジュールモエ 3WAYアイライナー&シャドウ1本あれば、目元を華やかに仕上げることができて、リキッドライナーとジェルペンシルは細いのでアイメイクが苦手な私でも綺麗な仕上がりになりました♪

化粧ポーチに入れておいても邪魔にならないし、お仕事帰りにちょっとおでかけって時に、化粧ポーチに入れておいて仕事終わりにちゃちゃっと華やかなアイメイクでおでかけすることもできるのでオススメですよ!



株式会社シースタイル さんのブログリポーターに参加中