ホワイトロジスト ブライト エクスプレス1

2月16日に発売されたばかりのコスメデコルテの次世代型の美白美容液「ホワイトロジスト ブライト エクスプレス (40ml)をお試しさせていただきましたので、使用感などをレビューいたします。



コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス【商品詳細】

ホワイトロジスト ブライト エクスプレス2

商品名:コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス
内容量:40mL
価格:15,000円(税抜)

ホワイトロジスト ブライト エクスプレス3

美白有効成分の「コウジ酸」でメラニンの生成を抑えシミやソバカスを防ぎ、そして年齢肌の悩みの種の1つの肌くすみを晴らす独自複合成分の「ブライトイコライザー」を配合した美白美容液です。



コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス【使用感など】

ホワイトロジスト ブライト エクスプレス4

ほんのりと白濁したとろりとしたテクスチャーです。

香りは「フレッシュグリーンフローラルの香り」なんですが、爽やかで女性らしいとってもいい香りです。

ホワイトロジスト ブライト エクスプレス5

使用方法は、朝・夜の化粧水でお肌を整えたあとに、ポンプを押して手のひらに少量とり、お顔全体にやさしくなじませてください。

気になるシミやソバカスがある場合は、特に丁寧になじませるといいですよ~。
私も気になる頬のシミ部分に毎回贅沢に重ね使いしています!

とろりとしたテクスチャーなんですが、凄くみずみずしくお肌になじんでスルスル~と浸透していきます。

しっとりとした美容液というよりは、するんつるんとした手触りでベタつきは全然感じませんね。

乾燥肌の方には多少物足りなさがありますので、乳液やクリームを重ねづけすることで保湿感もアップします。

使用して数日なのでまだ美白の効果を感じることはありませんが、翌日の洗顔時の手触りのツルツル感と化粧のりがいいのはコスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレスのおかげかな?



そうそう。
「ホワイトロジスト ブライト エクスプレス」の発売を記念して期間限定で青山に「DECORTÉ white terrace supported by MAQUIA」がオープンするようですよ~。
 
2017年2月25日(土)~3月3日(金)までの7日間

「ホワイトロジスト ブライト エクスプレス」のサンプル(3日分)をもれなくプレゼントらしいのでチェックしてみてくださいね♪

>>イベントページ



コーセー様の案件に参加しています