ホワイトニングクリーム EX1

以前にオッペン化粧品の美白美容液「DR メディアッククリスタル ホワイトニングエッセンスEX」をお試しさせていただいたんですが、今回オッペン化粧品の美白クリーム「DRメディアッククリスタル ホワイトニングクリーム EX」もお試しさせていただくことができましたので、こちらの美白クリームも使用感などレビューいたします。


DRメディアッククリスタル ホワイトニングクリーム EX【商品詳細】

ホワイトニングクリーム EX2

商品名:DRメディアッククリスタル ホワイトニングクリーム EX
内容量:35g
価格:10,000円(税抜)

ホワイトニングクリーム EX3

高濃度の美容成分を配合した塗って眠るだけでハリと透明感を高める美白クリームで、美白有効成分の「L-アスコルビン酸 2-グルコシド」と抗炎症作用のある有効成分の「グリチルレチン酸ステアリル」を配合。



DRメディアッククリスタル ホワイトニングクリーム EX【使用感など】

ホワイトニングクリーム EX4

真っ白でこっくりとした濃厚なクリームです。

香りは成分の香りだと思うんですが爽やかな香りがほんのりとします。

あ、内蓋はあるんですがスパチュラが付属されていなかったので、スパチュラ付属だとより清潔に使用できるかな~と思いました。

ホワイトニングクリーム EX5

使用方法は、毎日の夜のお手入れの最後にあずき1粒大程度を手にとり、お顔全体にやさしくなじませます。

オイル成分配合なので、もったりとした重さはなく、比較的軽くスルスルとお肌へとなじんでいきます。

嫌なベタベタした感じはなくて、でもしっかりとしたしっとり感もあるので、私のようなハードな乾燥肌の人でも安心して使うことができますよ。

翌日のお肌の状態は、保湿成分が多いクリームだとしっとり感を感じるところなんですが、こちらの「DRメディアッククリスタル ホワイトニングクリーム EX」ではお肌の表面がつるんとした見た目やハリを感じることができました。

美白に関しては、即感じることはないんですが、お肌のくすみが少しずつ明るくなっているような気がするので、このまま継続して美白ケアしてくすみ肌を改善して美白・透明肌にしていきたいです♪


オッペンのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ