ポーラ リンクルショット メディカル セラム2

今回お試しさせていただいた商品は、2017年1月1日に衝撃的なキャッチフレーズ「シワを改善する薬用化粧品」で発売したポーラ「リンクルショット メディカル セラム」をお試しさせていただきましたので使用感などレビューいたします。



ポーラ リンクルショット メディカル セラムの商品詳細

ポーラ リンクルショット メディカル セラム1

商品名:ポーラ リンクルショット メディカル セラム
内容量:20g
価格:15,000円(税抜)

ポーラ リンクルショット メディカル セラム3

シワを作るメカニズムを研究した結果、その1つが「好中球エラスターゼ」だということを発見し、その「好中球エラスターゼ」の働きを抑えるオリジナルの成分『ニールワン』を配合したというのがこちらの【リンクルショット メディカル セラム】。

オリジナル成分「ニールワン」が、肌の奥にある真皮まで届いてシワを改善してくれるんです。

シワの改善を対処できるのって今までは医療だけだったんですが、今回紹介する【リンクルショット メディカル セラム】はシワの改善効能機能を唯一認められたという薬用化粧品なんですって。

目じりの小じわやほうれい線に悩んでいる方には凄く気になっているアイテムだと思うんですよね。
私も実際目の周りの小じわが気になっていたので使うのが凄く楽しみだったんです♪

ポーラ リンクルショット メディカル セラムの使用感やテクスチャー

ポーラ リンクルショット メディカル セラム4


早速使ってみました。
真っ白でこっくりとした少し固めの印象のあるテクスチャーです。

ポーラ リンクルショット メディカル セラム5

使用方法は、朝・晩の化粧水でお肌を整えたあとに、シワを改善したい1部位ごとに米粒2粒をシワにしみ込ませるようになじませます。

私がシワ改善をしたい部位を例にすると、目の下の小じわに米粒2粒、両ほうれい線に米粒2粒のようになじませていきました。

こっくりとしたテクスチャーなのに、肌になじむとスルスルとなじみますね。
肌になじむとサラサラとしたパウダーを使ったような手触りになっていくので、クリーム独特の重さがないのが使いやすくて気に入りました♪

アイクリームのような広域になじませるような使い方ではなく、あくまでもシワを改善したい部位のシワに直接浸透させるような使い方をするのがポイントですよ!

目の下とほうれい線に1か月弱継続した結果、目の下のシワの長さが短くなっているような気がしますね~。
ほうれい線も目立たなくなってきたことで鏡を見ても気にならなくなってきました。

シワ予防には保湿も必要なので、「リンクルショット メディカル セラム」を使っているからと安心することなく、かならず「リンクルショット メディカル セラム」をなじませたあとに乳液やクリームなどでお肌に蓋をすることを忘れないでくださいね。

美容クリニックなどでシワを改善する方法を選ぶ人も最近は多いと聞きますが、やっぱり不安ってあると思うので薬用化粧品の「リンクルショット メディカル セラム」を試してみるのもいいと思いますよ。


ポーラ リンクルショット メディカル セラム/公式ホームページはこちら



株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています