DR メディアッククリスタル ホワイトニングエッセンスEX1

今回ご紹介する商品は、オッペン化粧品美白ラインのDRメディアッククリスタルの美容液をお試しさせていただきましたので、使用感などをレビューいたします。

実は、オッペン化粧品の商品を使うのは初めてだと思うんですが、よくブランド名だけは聞いたことがあったので凄く興味深々です!


DRメディアッククリスタル ホワイトニングエッセンスEXの商品詳細

DR メディアッククリスタル ホワイトニングエッセンスEX2

商品名:DR メディアッククリスタル ホワイトニングエッセンスEX
内容量:30mL
価格:10,000円(税抜)

DR メディアッククリスタル ホワイトニングエッセンスEX3

若い頃よりお肌の黄色味が強くなってファンデーションのカラーが変化した方や、朝起きた時のお顔全体のくすみが気になってきたと言う方に向けてのこちらのDRメディアッククリスタルの美白ライン。

肌の黄ばみの原因はお肌のサビつきかも?

ただ白さだけを追及するより「白さの質」を高めることに追及しているこちらの商品。

着目したのは肌の『色』と『規則性』と『透明感』のバランスなんですって。

シミやくすみの原因となる前の予防の美白として「トラネキサム酸」、美白を持続させるために「持続型ビタミンC誘導体」を配合。

ホワイトニングエッセンスEXには、美白を持続させる「持続型C誘導体」が配合しているとのこと。


DRメディアッククリスタル ホワイトニングエッセンスEXのテクスチャーや使用感

DR メディアッククリスタル ホワイトニングエッセンスEX4

実際に使ってみた使用感ですが、白くてゆるめでとろ~りとしたテクスチャーです。

お顔になじませた時にほんのりといい香りがします。

DR メディアッククリスタル ホワイトニングエッセンスEX5

ゆるめのテクスチャーなので肌なじみはとっても良くて、お顔にすんなりとなじんでいきます。

使用方法は、化粧水でお肌を整えたあと、2プッシュ程度を手にとり、お顔全体にやなしくなじませるだけです。

あとは乳液や保湿クリームなどを使用してお肌に蓋をしてくださいね♪


ゆるめでみずみずしいテクスチャーなので、手のひらで少しなじませてからお顔全体に手のひらを広げて全体的になじませた方が使いやすいかと思います。

お顔になじませたあとのベタつきはほぼなくて、どちらかというとサラッとしているんですが、なじませる前より肌がスベスベしていて逆にビックリです!

ベタつきが気になって美容液を使えないって方には、かなり使いやすくてオススメですね~肌なじみもとっても早いですしね。

美白は継続することで効果を実感することができるので、まだ使い始めたばかりですが、嫌なベタつきもないし肌なじみもとってもいいので、お肌の透明感をアップしたいので今後の美白ケアを継続していきます!


オッペンのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ