アクセーヌ モイストバランス R1

低刺激で敏感肌の方にも使えて保湿力が高いアクセーヌ「モイストバランス R」をお試しさせていただきましたので、使用感などレビューいたします。


アクセーヌ モイストバランス R 商品情報

アクセーヌ モイストバランス R2

肌に負担をかけることなく、潤いが持続する保湿ジェルです。


アクセーヌ モイストバランス Rが潤い続けるヒミツ
  • 高保湿・高浸透・低刺激性
ジェルが肌に触れると水のように変化。
負担をかけずに、とろけるように浸透して角質層に水分を送り込み、潤いを保ちます。
  • 肌本来の潤う力をすこやかに
セラミドと同じ働きを持つ「セラミド類似成分」が角質層内のすきまを埋めて健やかに整え、整肌成分「セラミファクター」が角質層のセラミドの働きを応援。
肌が自ら潤い続ける本来の力をすこやかに保ちます。
  • 水分を絶やさず送り続ける処方採用
「持続型アクアフィーダー処方」により、肌の表面に水のヴェールを形成。
じっくりと少しずつ、水分を角質層に送り届けます。


アクセーヌ モイストバランス R 使用感

アクセーヌ モイストバランス R3

容器内ではありませんが箱の中に付属のスパチュラが入っていました。

アクセーヌ モイストバランス R4

乳白色でぷるぷるとしたみずみずしいジェルです。

香りはほぼ無臭に近いですね。

アクセーヌ モイストバランス R5

手の平に伸ばしていくと透明になってきて、よりみずみずしいテクスチャーへと変化していきます。

使用方法は、朝・夜のスキンケアの化粧水でお肌を整えた後に使用します。
パール粒大2~3粒をお顔全体にやさしくなじませるだけです。

アクセーヌ モイストバランス R使用後は、乳液やクリームで蓋をして保湿をキープしてくださいね。


使用量が思っていたより多めだったので、使用後のベタつきが気になっていたんですが、なじませた瞬間は少し肌がベタつくんですが、落ち着いてくるとベタつきがまったく気になりません。

クリームや乳液での蓋をすることで、保湿感がかなりアップして翌日はぷるぷる肌でした~。

低刺激なのでいろんな肌質の方も使用できるし、もちろん乾燥肌の私も嬉しい限りです。



アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪