9月16日(金)にアクセーヌから新発売した「モイストバランス ローション」をお試しさせていただきましたので、使用感などをご紹介いたします。


アクセーヌ モイストバランス ローション 詳細

アクセーヌ モイストバランス ローション1

商品名:アクセーヌ モイストバランス ローション
内容量:360ml
価格:5,500円(税抜)

アクセーヌ モイストバランス ローション4

保湿に必要な「浸透力」と「保持力」の持続性に特化した大容量の保湿化粧水です。


潤いつづける3つのヒミツとは・・・
  • 高浸透
  • ふっくら透明感
  • 12時間潤い持続


アクセーヌ モイストバランス ローションの潤いがわかる動画がありますので載せておきますね♪



アクセーヌ モイストバランス ローション2

大容量のパケで心配なのは、化粧水がドボドボ出てこないかってことなんだけど、「モイストバランス ローション」は少し振った時に化粧水が出てくるので心配はありませんでした。


アクセーヌ モイストバランス ローション 使用感

アクセーヌ モイストバランス ローション3

透明でサラサラとしたみずみずしいテクスチャーです。

成分の香りが少しだけしますが気になる程ではありません。

「モイストバランス ローション」はたっぷり使うのがポイントなので、500円玉2枚分を2~3回に分けてお顔になじませます。

みずみずしくサラサラとしてテクスチャーなので、使ったあとの乾燥が心配だったんですが、しっとり感がちゃんとありますね。

たっぷりの化粧水を2~3回重ねづけすることで、コットンパックしているような保湿持続力があるので、しっとりもっちりとした肌になるんですよ。

アクセーヌは敏感肌の方も安心して使えるブランドなので、ゆらぎがちの今の季節は特に安心して使うことができました。



アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪