花王から10月22日(土)に発売するバブの粉末入浴剤「エピュール」を一足お先にお試しさせていただきましたのでご紹介いたします。

バブ エピュール1


バブ(エピュール)の紹介

バブ エピュール2

バブ エピュール
400g(約8回分)/オープン価格

香りは3種類
*シダーウッド&マンダリンの香り
*ローズマリー&ユーカリの香り
*ジンジャー&シナモンの香り

入浴効果を高めて、発汗を促し、代謝をアップして
冷えやだるさをいやす、粉末タイプの入浴剤

今回私がチョイスしたのは「ローズマリー&ユーカリの香り」なんですが、モデルの中村アンさんもTwitterで使っているってツイートしていたので凄く楽しみだったんですよね♪


バブ エピュール3

外側のキャップを開けると、内キャップがワンタッチタイプなので使いやすい。

バブ エピュール4

外側のキャップでは1回分の使用量50gのラインが入っているのでキッチリ計って使うことができます。

超微細炭酸に美容効果が高いと言われている「エプソムソルト」をプラス。

バブで「エプソムソルト」配合した商品はエピュールが初なんですって。
「エプソムソルト」は海外セレブやモデルさんには超有名な成分なんですよ~。

使用方法は、浴槽に150~200Lのお湯に50gを入れ、よくかきまぜて入浴してください。
40℃前後のお湯に10分~20分かけてゆっくり浸かるのがオススメです。


バブ(エピュール)をお試ししてみて

バブ エピュール5

半身浴していてもなかなか汗をかかない体質なんですが、「エピュール」を使ってゆっくり浸かることで10分後ぐらいからじわ~とおでこに汗が出てきました!

お湯から上がってからも体がポカポカしています。

リラックスできる天然ハーブアロマの「ローズマリー&ユーカリの香り」もとってもいい香りです♪

汗をかきにくい体質だし、冷え性だし、代謝も良くないので「エピュール」を使って体質改善がんばります!

他の香りも気になるので発売後探してみよっと♪