ベストコスメアワード2年連続受賞しているエクセルのパウダー&ペンシルアイブロウ EXをお試しさせていただきましたのでご紹介いたします。

エクセル パウダー&ペンシルアイブロウ EX1



エクセル パウダー&ペンシルアイブロウ EX 商品詳細

エクセル パウダー&ペンシルアイブロウ EX2

excel(エクセル) パウダー&ペンシルアイブロウ EX
全8色/各1,566円(税込)


3機能一体型のアイブロウペンシルでカラーバリエーションも豊富。

エクセル パウダー&ペンシルアイブロウ EX7

ナチュラルブラウンとキャメルブラウンが人気カラーで、今回は「ナチュラルブラウン」をお試しさせていただきました。

眉毛のカラーは髪の色と合わせるのがいいのでカラーバリエーションが多いので自分にピッタリなカラーが見つかりやすいですよね。

エクセル パウダー&ペンシルアイブロウ EX3

「ペンシル」「パウダー」「ブラシ」の3機能が1本になっているので、エクセル パウダー&ペンシルアイブロウ EXだけで綺麗な眉が出来上がるんです。


 ペンシル部分

エクセル パウダー&ペンシルアイブロウ EX4

ペンシルは、細いラインも太いラインも簡単に描けるし、眉毛の隙間埋めや眉尻の細い部分も描きやすいですよ。

ペン先も硬くないので肌への刺激も気になりません。

 パウダー部分

エクセル パウダー&ペンシルアイブロウ EX6

ほんのりパール感のあるパウダーで、のべ~としがちな眉に立体感を出すことができます。

チップ部分がやわらかいのでとっても使いやすいです。


 ブラシ部分

エクセル パウダー&ペンシルアイブロウ EX5

仕上げに必要なぼかすことができるブラシはやわらかいタッチでフィットしてくれます。


エクセル パウダー&ペンシルアイブロウ EXの使い心地

今までアイブロウペンシルにアイブロウパウダーと別々の商品を使って眉を描いていたんだけど、3機能一体型のアイブロウペンシルを知ってからはずっと3機能一体型を使用しています。

とにかく1本で眉が仕上がるので簡単なんですよね~。

パウダーを使うことで眉って立体感が出るのでパウダーって必要なんだけど、持ち歩くには不向きでアイブロウペンシルは化粧ポーチに入れていたけど、パウダーって入ってなかったのよね。

でもエクセル パウダー&ペンシルアイブロウ EXがあれば解決しちゃいますよね♪

コスパがいいので1本あると安心感があるのでオススメです!