2016年10月7日(金)新発売するNARS「ベルベットリップグライド」を一足先にお試しさせていただきましたので使用感や感想をレビューいたします。

<NARSのモニターに参加しています。>

VELVET LIP GLIDE1

NARS ベルベット リップグライド
全12色/3,300円(税抜)

VELVET LIP GLIDE2

今回お試しさせていただいたカラーは左側の「2713/ローズピンク」と右側の「2715/リッチベリー」の2色です。

秋にピッタリなカラーをチョイスしてみました♪

VELVET LIP GLIDE3

ふかふかとした感触のドゥフットアプリケーターで、キャップ部分をクルクル~としてパッとすぐ使えるモジュールデザインなので超楽チン!

VELVET LIP GLIDE4

グロスのようなみずみずしさがあるのに発色はしっかりめなのは、NARS独自のオイルインフュージョンコンプレックス配合だからなんですって。


NARS ベルベット リップグライドの使用感と感想

実際使用してみると一番感じるのがドゥフットアプリケーターのもふもふ感が凄く気持ちのいいこと~!

あと、グロスのようななめらかさがあるのでスルスル~と伸びもよくて、乾燥やベタつきも気にならないんですよね。

いつもは口紅を塗ってからグロスをのせるパターンが定番だったんだけど、 「ベルベット リップグライド」を使うと1本で口紅+グロスを使用したような仕上がりになるのが嬉しい。

セミマッドな仕上がりだけど、グロス使用時のようなぷるるんとした潤いもあるので唇の縦ジワも気にならないかも・・・。


「2713/ローズピンク」は、落ち着いたカラーなので普段使いにバリバリ使えます。

リップ1


「2715/リッチベリー」は、モード系のカラーなので、秋コーデでもブラックのコートなんかに映えるカラーですね。

リップ2


パケも凄くかわいいので持っているだけでもテンションアップで女子力も上がりそう♪


#NARS #ベルベットリップグライド #リップ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ