カバー力と化粧もちがいいと話題のカバーマークのリキッドファンデ―ションをお試しさせていただきましたので、使用感や化粧もちなどをご紹介いたします。

カバーマークのモニターに参加しています。

カバーマーク①

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド
25g/5,500円(税抜)
SPF38・PA+++

カバーマーク②

光を「美しい肌」に変えるという発想から生まれた、クリームファンデのカバー力と乾燥から肌を守る保湿力、リキッドファンデの肌伸びの良さや軽い付け心地の両立を実現したクリーミィリキッドファンデーションです。

カバーマーク③

チューブタイプでのパケで全8色あります。

今回私がお試しさせていただいたカラーは「MN20」で標準色に近いカラーになります。

カバーマーク④

専用スポンジ付属で、今まで使っているスポンジよりかなり大き目のスポンジなのでとっても使いやすいんですよね~。

カバーマーク⑤

やわらかく、弾力もあるので、細かい部分にもしっかりと使うことができるスポンジです。

カバーマーク⑥


<特徴>
*純度が高く、カバー力・明るさ・ツヤ感に優れたパール“ピュアブライトピグメント”を配合し、肌に当たる光を正反射して明るいツヤ肌に。

*肌内部から蒸散してきた水分を取り込んで“潤いヴェール”に変えることで、乾燥感のない潤った肌を実現。
さらに、時間が経つほど厚くなる”潤いヴェール”が<ウォーターミラー(水鏡)>効果を与え、光の反射をサポート。
ピュアブライトピグメントの反射効果が増幅し、時間が経って崩れたりくすんだりせず、長時間美肌をキープ。

キラキラとしたみずみずしいクリーム状のテクスチャーです。

カバーマーク⑦

肌に伸ばしてみてもわかると思うのですが、とってもみずみずしんですよね。

1回の使用量はたった直径5mmでいいんです。

スルスル~と伸びがいいので、少量使いでもしっかりとお顔全体をカバーしてくれるんです。

カバーマーク⑧

乾燥肌の人はわかると思うんですが、使用後乾燥してくると小じわが気になってくる時ってあるんですが、モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドを使った後、乾燥が気にならないし、化粧崩れなどもありませんでした。

朝メークしてから夕方まで崩れやヨレが無かったので化粧直ししなくて良かったのでビックリしました♪

カバー力もしっかりあるのに、ナチュラルな仕上がりに大満足です!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ