9月2日(金)新発売するディアボーテのハイダメージヘアオイルを一足先にお試しさせていただきましたので、使用感や気になる香りなどをご紹介したいと思います。


ディアボーテ  クリスタルラグジュオイルセラム1

ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム
60ml/オープン価格

ディアボーテ  クリスタルラグジュオイルセラム2

年齢による髪のうねりや、くせ・乾燥からくるパサつきなどの髪のゆがみを整えてくれるハイダメージ向けの高機能オイルセラムです。


「ヒマワリシャインリピッド」、「高濃度オーガニックヒマワリオイル」、「高濃度うねりケア&コントロール成分」の3つの成分が髪のゆがみを整え、うねりやクセを目立たなくします。

ディアボーテ  クリスタルラグジュオイルセラム3

ポンプ部分が珍しいタイプになっていて、少量ずつオイルを出すことができます。

ディアボーテ  クリスタルラグジュオイルセラム4

透明でとろりとしたテクスチャーです。

陽だまりのあたたかさと透明感のある、心地よいエレガントフローラルの香り。

ディアボーテのオイルシャンプーとオイルコンディショナーを使っていましたが、似たような香りがします♪

ディアボーテ  クリスタルラグジュオイルセラム5

使用方法は、髪を洗ってタオルドライした後のドライヤーでドライする前に、セミロングで3~4プッシュを手のひらにとり、よく伸ばしてから髪全体によくなじませます。

毛先やパサつきが気になる部分には重ねづけしてしっかりとなじませてください。

髪なじみがよくてスルスル~となじんでくれます。

ドライヤーでドライする時にいい香りが広がるのも嬉しいです。

洗い流す必要が無いのでとっても使いやすいです♪

毛先などのダメージが気になる部分を集中ケアすることもできるし、翌朝の嫌なうねりも気にならなくなってきました!