SNSやブログや雑誌などで「パサパサ髪に天使の艶わっかができる」と話題の新ヘアケアをお試しさせていただきましたのでご紹介いたします♪

女神のわっかシャンプー・トリートメント1

女神のわっかシャンプー・トリートメント【キャンディブーケの香り】

シャンプー・トリートメントともにマイナスイオン水を配合し、シャンプー・トリートメントともノンシリコンです。

女神のわっかシャンプー

女神のわっかシャンプー
500ml/1,800円(税抜)

イオン水で頭皮や髪全体の汚れを浮かし、アミノ酸とベタインで洗浄するダブル洗浄の新しいシャンプーのスタイルなんですって。

女神のわっかシャンプー・トリートメント2

透明でとろりとしたテクスチャーです。

香りは「キャンディブーケの香り」なんですが、甘い香りで女性らしい香りでとってもいい香りなので私はお気に入りです♪

数日間使用しましたが、泡立ちは少し控えめのように当初は感じましたが、だんだん使っていくうちに泡立ちもよくなってきました!

洗い上がりの頭皮もサッパリとします。

7つのフリー処方(石油系界面活性剤フリー・紫外線吸収剤フリー・鉱物油フリー・アルコールフリー・動物原料フリー・合成着色料フリー・シリコンフリー)なので、地肌や髪にもやさしいです。

女神のわっかトリートメント

女神のわっかトリートメント
500ml/1,800円(税抜)

ミネラル、アミノ酸、ビタミン、酵素などの栄養をたっぷり含む「フルボ酸」と高級オイル配合のノンシリコントリートメント。

女神のわっかシャンプー・トリートメント3

白く艶やかでトリートメントの中ではゆるめのテクスチャーです。

シャンプーと同じ「キャンディブーケの香り」でとってもいい香り~♪

やわらかめのテクスチャーなので髪なじみもとっても良く、スルスルと髪になじんでいきます。

トリートメントにもマイナスイオン水配合なんですが、トリートメントではマイナスイオン水が浸透力をアップさせるので、毛先にたっぷりトリートメントをなじませて、少し時間を置いてから流した方がより浸透してくれますよ。

トリートメントには5つのフリー処方(石油系界面活性剤フリー・紫外線吸収剤フリー・鉱物油フリー・合成着色料フリー・シリコンフリー)。


髪をドライすると、サラサラとした手触りに変化していることがわかります。

ふんわりとしたボリューム感のある仕上がりではないのですが、手触りがとってもいいのが嬉しいです♪



株式会社RBP  さんのモニターに参加中♪