7月6日に全国発売したベアミネラルの新しいスキンケアアイテムをお試しさせていただきましたのでご紹介したいと思います。

スキンロンジェヴィティ2

ベアミネラル スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン
50ml/7,000円(税抜)  

スキンロンジェヴィティ1

ベアミネラルと聞くと「ファンデ―ション」と言うイメージが強いですが、今回お試しさせていただいたアイテムは新発想の美容液なんです。

スキンロンジェヴィティ3

長寿の島と言われる沖縄で古来より生育している植物でミネラルとビタミンを豊富に含む「長命草」と、過酷な環境でもたくましく自生する「カリフォルニアポピー」と、肌に透明感をあたえる「ルムプヤン」を配合したとっても贅沢な美容液なんです。

スキンロンジェヴィティ4

キャップ部分に「bareMinerals」と入っていてとっても高級感があります。

スキンロンジェヴィティ5

プッシュタイプなので、衛生的にとっても優れているしとっても使いやすいです。

パケが瓶仕様なので少し重さがあるので置いたまま使えるプッシュタイプは助かります。

スキンロンジェヴィティ6

白濁したとろみのあるテクスチャーです。

香りは爽やかでリラックスできる柑橘系の香りなんですが、ベルガモットとユーカリのナチュラルな香りとのこと。

使用方法は、洗顔後の清潔なお肌になじませていきます。

適量を手に出し、お顔全体そして首にもやさしくなじませてください。

1回の使用量は2プッシュから3プッシュで十分お顔全体になじませることができます。

スキンロンジェヴィティ7

見た目や分類的には美容液なんですが、使い方は化粧水の前に使用するプレ化粧水や導入剤のような使い方なんですが、お肌になじませていくととってもみずみずしくて化粧水のようにスーっと肌に伸びていきます。

スキンロンジェヴィティ8

しっとり感もしっかりとあるので、この後に使用する化粧水は使わなくてもお肌がしっとりなんですよね♪

夏は特に重ね付けに重さが出てくるので、スキンロンジェヴィティ VP インフュージョンを使ったあとのお手入れはクリームだけでも大丈夫でそうですよ~。

ベタつきも気にならないし、軽い仕上がりも暑いこの時期にピッタリです♪


現在、スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン(現品サイズ)に約2週間使える洗顔料とモイスチャーライザーをセットにした限定セットを2タイプ限定発売中です。
※「ノーマル―コンビネーションスキン」と「ドライスキン」の2タイプ。

私もサンプルをいただいたので使ってみたいと思います♪



ベアミネラルのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ