今月7月も継続してキャンペーンをしていますのでご紹介いたします。

コンビニ無料引換券がその場で当たるヤフープレミアムですが、3月より月額料金が498円(税込)に改定され実質値上げとなりましたね。
 

今回最大3ヶ月無料(7月分・8月分・9月分)となるキャンペーンがあり、とってもお得なのでお知らせいたします。
※9月30日まで無料期間となりますのでとってもお得なんです♪
 

3月からスタートしているこのキャンペーンですが、今月7月も継続してキャンペーンをしています。
今月申し込みをすると、ヤフープレミアムが7月分と8月分と9月分が無料となります。

 

2016年3月から動画配信サービスのGYAO!で、定額で動画見放題のサービス「プレミアムGYAO!」がスタートしました。

ヤフープレミアム会員の方は、3ヶ月無料で使用することができるんですが、こちらの「プレミアムGYAO!」に無料登録することでヤフープレミアムが最大3ヶ月無料となるキャンペーンがあります♪





はじめにご自身がキャンペーン対象者になっているか確認をしてみてください。

今まで対象になっていなかった方でも、今月は対象になっている場合がありますので毎月月初めに確認するようにしてくださいね♪


まずはこちらのプレミアムGYAO!サイトへ行き、「プレミアムGYAO!(最大3カ月無料)とYahoo!プレミアムを申し込む」のボタンが出ている方が今月のキャンペーン対象者となります。

「プレミアムGYAO!(最大3カ月無料)とYahoo!プレミアムを申し込む」ボタンを押すと下記のような画面が出てくると思います。
※Yahoo! IDでのログインが必要です。

06023


「プレミアムGYAO!」が最大3ヶ月無料、そしてヤフープレミアムも最大3ヶ月無料となります。
無料でヤフープレミアムのキャンペーンにも参加することができるんです♪

右側に表示されている「3カ月無料体験をはじめる」のピンクのボタンを押すことで簡単に最大3ヶ月無料体験をスタートすることができます。


031010

上記のような画面が出てきた方は、今回は残念ですが対象者となっていないようです。
※画面は5月確認分となりますので少し画面が変更になっているかもしれません。


今から登録するとヤフープレミアムが最大3ヶ月無料になるので、まずは無料でお試ししてみて、月額費がかかる前に解約することで、無料でお得にヤフープレミアムの毎週のコンビニキャンペーンに参加することができますよ♪



プレミアムGYAO!では、話題の映画やドラマなど無料で見ることができて、私も3ヶ月の無料登録をして毎日のように韓国ドラマを見ていましたよ~♪





期限を過ぎると月額料金がかかってしまいますので、無料でお試ししたい方は、必ずご自身で解約の手続きを無料期限内に済ませてくださいね。
※「プレミアムGYAO!」の解約を先に済ませてから「ヤフープレミアム」を解約すると全て無料で済みますのでお忘れなく!

プレミアムGYAO!とヤフープレミアムの解約は、「Yahoo!ウォレットのご利用中のサービス」から簡単に利用停止することができますのでご安心ください。




**********

100名様・200名様など少数当選のキャンペーンの
情報をアップする新ブログを作りました~♪



Twitterでもブログの更新を発信しているので
よかったらフォローしてください♪




楽天ポイントを貯めて
+Kのポイントdeクーポンで使っています♪


少しでも参考になりましたら
ポチっと押していただけると助かります♪

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ