お肌のお手入れ(スキンケア)は毎日していても、なかなか体の内からの美容って二の次になってしまいがちじゃありませんか?

今回はとっても興味津々な美容ドリンク「ミネルヴァ コラーゲン6000」をお試しさせていただきました♪

コラーゲンドリンク1

ミネルヴァコラーゲン6000 10本入  3,980円(税込)

コラーゲンドリンク2

1本にコラーゲンを贅沢に6000mgも配合。
吸収しやすい発酵コラーゲンペプチドやヒアルロン酸・セラミドなど美容成分も配合した美容ドリンクです。


コラーゲンドリンク3

1日1本50mlを飲むだけです。

パイナップル風味ですが、ジュースのようなパイナップルとはちょっと違い、少し飲みずらい感じがするかもしれません。

発酵コラーゲンペプチドが少し口に残るのかな?

美容ドリンクとして1日1本50mlを飲むだけなので抵抗はそこまでありません。

抵抗を感じる方は少し長めに冷やして飲むと少しは飲みやすくなりますのでご安心ください。

私はより体内に吸収しやすそうな就寝前に美容ドリンクは飲むようにしています。

で、ここからが重要なんですが、今まで自分で購入して飲んでいた美容ドリンクって1本飲んだだけではそこまでの変化って特に気づくことがなかったんですが、「ミネルヴァ コラーゲン6000」はちょっと違いましたね~。

美容ドリンクと言うと、お肌に違いが出てくると思いがちなんですが、実際に飲んでみたところ飲んでいない時との違いはお肌の違いではなくて私には身体の変化でした。

最近朝起きた時に疲れが取れていないことがよくあったんですよね。

でも「ミネルヴァ コラーゲン6000」を飲んだ日の翌日は、朝起きた時に疲れを感じないんです。

30代を過ぎるとグッと体内のコラーゲンが減ると言われていて、40代になると体内のコラーゲンが約半分にも減ってしまうんですって。

コラーゲンは1日に必要摂取量が約5,000mgと言われていて、「ミネルヴァ コラーゲン6000」を1本飲むことで1日に必要な摂取量以上の6,000mgのコラーゲンを摂取することができるので、私は身体が楽になったんだと思うんですよね。

1日に必要なコラーゲンの摂取量以上1本に配合されているので、毎日飲まなくても2日に1本のペースでも十分私には効果がありました♪

30代過ぎから疲れがなかなか取れないって方はもしかすると「コラーゲン」が必要なのかもしれませんよ。

そんな方には簡単にコラーゲンを摂取することができる美容ドリンクがオススメです♪



京都薬品ヘルスケアさんのブログリポーターに参加中♪