プッシュするだけで泡状で出てくるボディーウォッシュをお試しさせていただきました。

乾燥肌の方には身体への摩擦を軽減したいところなので泡で出てくるボディーウォッシュはとっても嬉しいのでご紹介したいと思います♪

素あわ1

素あわ ボディウォッシュ  500ml/2,160円(税込)

素あわ2

1回のプッシュでたっぷりの泡が出てくる、大容量タイプのボディウォッシュです。

素あわ3

ポンプタイプでまるっこいボトルがなんともかわいい~♪

シンプルなホワイトってところが清潔感があっていいですよね。

素あわ4

ワンプッシュしだけで真っ白なキメ細やかなふんわりとした泡が出てきました。

軽めのシャボンのような香りがほんのりします。

素あわ5

この泡なんですが、手にのせてみると軽い感触に見えるなんですが、実際にボディーウォッシュとして使ってみるととっても濃密な泡でしっかりとしているんです。

タオルやスポンジなどの摩擦が気になる敏感な肌の人には凄くいいですよね~泡タイプって。

私は敏感肌ってほどではないんですが、摩擦って乾燥肌の人にはより乾燥しちゃうので、極力素手で洗っているてので、泡タイプだとそのまま素手でも泡立てることないので凄く楽なんですよ~。

摩擦を減らしただけで、私の場合は足のスネの粉吹きが無くなったんですよ。

それほど乾燥していたんですよね。

そんな私のような乾燥性敏感肌の方には特にオススメです♪

セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲンを配合しているので洗い上がりの乾燥にも安心ですね♪

身体だけじゃなく、洗顔にも使うことができるので助かります。



株式会社マックスさんのブログリポーターに参加中♪