エステサロンで有名なミス・パリの「EGF(ヒトオリゴペプチド-1)」配合の美容液をお試しさせていただきましたのでご紹介いたします。

EGF1

ミス・パリ EGF配合美容液SC EGFエッセンス 30ml/18,000円(税抜)

EGF2

ノーベル賞受賞成分の「EGF(ヒトオリゴペプチド-1)」に話題の新原料「白金ナノコロイド(プラチナ)」に加え、人気の美容成分「プラセンタエキス」と「ヒアルロン酸」、そして植物混合エキスを配合したスペシャルケアのエッセンスです。

EGF3

プッシュタイプで高級感のあるパケです。

4

透明でとろりとしたテクスチャーです。

成分の香りが少ししますが気になるほどではありませんのでご安心ください。

EGF5

肌に伸ばしていくとみずみずしいテクスチャーに変化し、肌へとスーっと浸透していきます。

使い方は、洗顔後適量を手のひらに出し、お顔全体にムラなくなじませるだけです。

目元の小ジワや、ホウレイ線など気になる部分には重ね付けでたっぷりなじませてあげるのがポイントです♪

EGF6

とろみがありますが、肌への浸透もよくて、嫌やベタつきがなくサラリとした仕上がりです。

EGF(ヒトオリゴペプチド-1)は元々火傷治療の目的で発見された成分なので、肌あれにもいいですし、エステサロンでは脱毛後の肌回復のためにサロンで使用していたようですよ。

ベタつきはないのに肌がしっとりふっくらとしているので保湿力も高いかと。

エステサロンで使う商品ってとっても興味があったので今回はお試しさせてもらえてとっても嬉しかったです♪




EGF配合美容液SC EGFエッセンスの詳細はこちら