今年伊勢半から新しく発売された第3のマスカラなんですが、凄く興味があったんですが、今回お試しさせていただきましたのでご紹介したいと思います。

マスカラ1

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム 1,200円(税抜)

マスカラ6

フィルムマスカラのぬるま湯で簡単に落とすことができるという長所と、ウォータープルーフマスカラの汗や皮脂に強いという長所を両立した第3のマスカラです。

マスカラ2

上部のキャップ部分がグラデーションになっていて凄くオシャレ~♪

マスカラ3

ポッテリしているこのサイズが私には一番使いやすいです。

マスカラ4

ブラシ部分はゆるやかにカーブしているので、まつ毛にフィットしやすいです。

マスカラ5

ブラシもビッシリとしているのでまつ毛にしっかりと絡み、ギュっと持ち上げカールの持続力もキッチリとありました。

もちろん重ね塗りしても大丈夫です。

ツバキオイル・野バラオイル・アルガンオイル・ローヤルゼリーエキスの美容液成分を配合しているのでまつ毛ケアも同時にできますよ~♪


気になるのは第3のマスカラの落とし方だと思うんですが、実際にオフしてみるととっても簡単でした。

まずクレンジングする前に、まつ毛を指でつまむようにマスカラ部分にしっかりとぬるま湯でなじませてください。

あとはしっかりと泡立てた洗顔料で洗い流すだけです。

ミルクタイプやジェルタイプのクレンジングでは落ちにくいのでたっぷり泡立てた洗顔料が落ちやすかったです。


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン