エクスボーテから5月1日に新発売したオイルクレンジングをお試しさせていただきましたのでご紹介したいと思います。


マードゥレクス1
 
マードゥレクス エクストオイルクレンジング 150mL/3,600円(税抜)

マードゥレクス2

抜群なメイクなじみに、適度な厚みとやわらかさを持つエアクッションオイル処方で、微粒子ファンデーションなど落としにくいポイントメイクもこすらずにスッキリオフでき、洗い上がりのオイルのヌルつきや油膜感がないオイルクレンジングです。

マードゥレクス3

大人っぽいパケがシックですね~。

マードゥレクス4

プッシュタイプなので、衛生的にも安心して使えますし、使いやすさも嬉しいですね♪

マードゥレクス5

高級なハチミツのようなゴールド色のみずみずしさもあるとろみのあるテクスチャーです。

ラベンダー・ユーカリ・ローズマリーなどのハープ系の精油にオレンジやマンダリンの果実系の精油など10種をブレンドしたリラックスアロマの香りです。

オレンジ系の香りが結構残るのでリラックス効果もありますよね♪

無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー、無合成香料、無合成着色料の肌にやさしい処方です。

マードゥレクス6
実際にメイクを落としてみたいと思います。

左側からアイライン・アイシャドウ・口紅。

マードゥレクス7

1回の使用量は3~4プッシュ程度。

手に出しやさしくメイクになじませてからぬるま湯などで洗い流してください。

塗れた手で使うことができるので、バスルームでメイクオフすることができるの嬉しいです。

「エアクッションオイル」配合なので、摩擦が少ないく肌の負担が軽減されています。

マードゥレクス8

ぬるま湯で洗い流したあとはつっぱり感がなく、肌がしっとりとしています♪

オイルタイプのクレンジングですが、ぬるっとした感触がなく、水切れもいいのでW洗顔不要なのも忙しい女性には助かりますよね~。

オイルなので落ちがいいので、ポイントメイクのリムーバーなどは必要ないかもしれません。

世界中から厳選した13種類の美容オイル配合なのでエイジングケアに興味がある方にもオススメかも♪