発売した時からとても気になっていたSK-IIのR.N.A. パワー。

今回お試しさせていただくことができますのでご紹介したいと思います。

SK1-1

SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ
50g/11,500円(税抜)
80g/17,000円(税抜)

SK1-2

R.N.A.コンプレックス×濃縮ピテラTMとクロレラエキスを配合したエイジングケア美容乳液です。

ジャータイプの容器なのでクリームと思ってしまいがちですが、こちら「美容乳液」なんですよね。

SK1-3

はい!安心の未開封シールがもちろん貼ってあります。

SK1-4

キャップをあけてみると、内蓋ありで「SK-II」の文字入りなので素敵ですね~♪

SK1-5

淡いクリーム色のこっくりとしたクリーム状です。

ピテラはキッチリと配合していますが、フェイシャル トリートメント エッセンスのような香りではなく、甘くとってもいい香りがするんですよね。


使い方は、化粧水や美容液で肌を整えたあと、適量(大きめの真珠粒大)を手にとり、顔の4ヶ所にのせてから内側から外側に顔全体にのばし、軽くパッティングしながらなじませていきます。

そのまま首やデコルテまで贅沢になじませてあげてください。

SK1-6

少量でも伸びがいいので、そのままデコルテまでなじませることができるんですよね~♪

どちらかというと軽い感触なのでベタつきはありません。

乾燥肌だと少し物足りなさがあるかもしれませんので、「パワー ラディカル ニュー エイジ」を使う前に美容液をオイルタイプにした方が安心できると思います。

乳液やクリームのベタつきが苦手な方には、ベタつきが少ないのでかなり使いやすいかと思いますよ。

朝に使うと化粧ノリもいいのでとっても気に入りました♪

現在、SK-IIのライン使いをしているので、ハリ・弾力など期待しています!




SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中