季節の変化で最近またゆらぎがちの肌になってきたので、しっかり保湿ケアできそうなシートマスクを使ってみました♪


マスク1

クイーンズ プレミアム マスク 超保湿マスク
1枚入り×5枚/725円(税別)

マスク2

1箱に個別に5枚入っています。

マスク3

純度高い生コラーゲンとWサイクロン浸透テクノロジーの高度な技術でブレンドした、他の追随を許さない傑作のエイジングケアマスクです。

1枚に美容液がたっぷり30mLも含んでおります。

マスク4

5つのヒアルロン酸・生コラーゲン・北海道温泉水・ローヤルゼリー・酵母他を配合。

マスク5

シートを手に出してみましたが、美容液がたっぷり含んでいるのでズッシリとしています。

マスク6

白山の伏流水で丁寧に織り上げた「超厚手ストレッチシート」を採用しているのでしっかりと厚めです。

使い方は、洗顔後の綺麗な肌にのせて10~15分程おくだけです。
オールインワンタイプなので、このシートを使うだけでスキンケアが完了してしまうんですよね~。

密着度はちゃんとあるんですが、あごの部分がどうしても少しだけ浮いてしまうんですが、カット部分を上手くフィットさせるように使うと上手くフィットできるようになりました~。

私はストレッチの使い方が下手なのかもしれませんね。

しっとり感もありますし、なんと言ってもオールインワンでスキンケアが楽チンなので、お風呂上りに使うのもいいかも~♪

シートをお顔からとった後は、デコルテなどのケアに私は使っています。

防腐剤不使用・合成香料無添加・着色料無添加・鉱物油無添加・シリコン無添加・アルコール無添加・紫外線吸収剤無添加の肌にやさしい処方なので安心して使うことができます。