4月16日(土)にパンテーンから夏のダメージ用トリートメントが新発売したので、今回お試しさせていただきましたのでご紹介したいと思います。


パンテーン1

パンテーン デイリー モイスチャー トリートメント 150g

パンテーン2

紫外線や海水などによるダメージまで補修する暑い季節用に開発されたデイリーモイスチャートリートメントです。

パンテーン5

今までのパンテーンのデザインとちょっと違うのが新鮮でいいですね~♪

パンテーン3

ワンタッチタイプのキャップなので片手でも使うことができます。

パンテーン4

乳白色のなめらかなテクスチャーです。

パンテーンは今までいろんな種類を使ったことがありますが、どれもいい香りなんですよね~。
こちらも「フルーティーフローラル」がとっても女性らしいいい香りがします♪

ハイドラダメージ補修成分配合のプロビタミン処方が髪の奥そして芯まで浸透して、紫外線や海水・プールの水などからのダメージを集中補修してくれるんです。

そう言えば、海に行った後って髪がパッサパサになっちゃいますよね。

紫外線では肌をケアをする人は多いと思いますが、髪も同じように紫外線のダメージって受けちゃうんですよね~。
そんな時にはヘアケアってとっても重要なんですよ。


使い方は、コンディショナーのあと軽く水分を切ってからダメージが多い毛先を中心にもみ込むようになじませ。髪全体にもなじませたあと洗いながしてください。

毛先へのなじみもいいですし、髪が乾いた後はサラサラとして、香りもほんのり残っているのがいいですね~♪

これから紫外線が強くなってきますので、夏の集中ヘアケアにピッタリかも!