ドクターシーラボの人気商品がリニューアル発売されたということでとっても気になっていたんですが、やっと使うことができたのでご紹介したいと思います♪

VC100

ドクターシーラボ VC100エッセンスローション 150mL/5,076円(税込)

VC1001

100倍浸透型ビタミンC誘導体を200%配合し(メーカー値)、美容液のように濃厚な化粧水です。

VC1002

オレンジ色のビタミンカラーのパケです。

VC1004

透明で少しとろみのある濃密なテクスチャーです。

グレープフルーツとオレンジの天然精油を配合しているので、柑橘系の爽やかな香りしてリラックス効果もあります♪

使い方は、洗顔後の清潔なお肌に使っていきます。
500円玉大を手にとり、顔の中心から外側へとやさしくなじませ、仕上げは両手で顔全体を包み込むようにして奥へとなじませてください。

とろみのあるタイプのテクスチャーですが、肌なじみはとってもよくて、肌にスーっと浸透していきます。

ベタつきはほぼ気にならず、肌はどちらかというとサラリとしています。

でも肌のツッパリ感がないので保湿もちゃんとしていますね~。

無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリーの肌にやさしい処方なので、敏感肌の方も使うことができます。

プロテオグリカンやフラーレンなど私の大好きな美容成分配合なのも嬉しい点の1つです♪



ドクターシーラボ VC100エッセンスローション