テラクオーレではダマスクローズのシリーズ以外を使うのは今回が初めてなんですが、これからの季節に特に必要不可欠になるオーガニック日焼け止めクリームを使ってみましたのでご紹介いたします♪

テラクオーレUV3

テラクオーレ UV プロテクト ビューティ エッセンス 50g/3,700円(税抜)

テラクオーレUV1

紫外線から肌を守りながら、保湿、エイジングケア、メイクアップ効果を同時に叶える多彩なサンスクリーン。
化粧下地として付けるだけで透明感あふれる美しい肌へ導き、365日UVスキンケアできる日焼け止めクリームです。

テラクオーレUV4

スリムなボトルで、プッシュ式なのでバッグに入れて持ち運びもできるし、どこでても使うことができますね♪

テラクオーレUV5

ほんのりクリーム色のこっくりとしたクリームタイプのテクスチャーです。

SPF37・PA+++。

シトラスのように爽やかなヴァーベナの香りで、柑橘系の香りなので暑い真夏の中でも爽やかに過ごすことができそうです♪

使い方は、お顔に使用の場合は、パール粒1個程度(半プッシュ)を顔の5点にのせ、顔全体に丁寧に伸ばしていきます。

お顔の他にからだに使用することもできます。

オフする時はいつも使っているクレンジングでオフすることができますよ~。

テラクオーレUV6

日焼け止めの中ではしっかりとしたクリームという印象があります。

保湿やエイジングケアも目的としているので、少し重めでコクがあるんだと思います。

テラクオーレUV7

肌になじませていくと、肌がワントーン明るくなっているような気がしますね。

使用したあとのしっとり感もあるので、化粧下地として使うと化粧のノリもよくなります♪

紫外線吸収剤を使用せず天然ミネラルパウダーでSPF37・PA+++を実現しているので肌にやさしいのも嬉しいです。



テラクオーレ公式サイト