自分ではなかなか気づかないニオイ。

そんな気になるニオイを防いでくれる「渋柿エキス」配合のボディソープをお試しさせていただきました。

柿渋1

薬用太陽のさちEX ボディソープ  500mL/オープン価格

柿渋2

シニア世代の加齢臭対策、ミドル世代の皮脂臭対策、成長期の汗臭対策など家族の体臭対策のための柿渋エキス(カキタンニン)配合のデオドラントボディソープです。

加齢臭の原因を取り除く、有効成分がニオイの元から抑えてくれます。


<ニオイ対策>

*柿の渋み成分「柿タンニン」

*殺菌消毒薬用成分「トリクロカルバン」

*天然泥成分「ベントナイト」


<お肌ケア>

*天然保湿成分「アルニカエキス」「オトギリソウエキス」「セイヨウキズタエキス」「ブドウ葉エキス」「マロニエエキス」「ハマメリスエキス」

柿渋3

オレンジ色のとろりとしたジェル状のテクスチャーです。

香りが気になっていたんですが、「シトラスムスクの香り」でパッケージ同様少し懐かしいような香りがします。

メントール配合なので、スッキリシャッキリとした洗い上がりなんですよね。


自分ではなかなか気づくことができないニオイ落としや予防にもいいかなって思いますね。

保湿成分配合なので肌がカサカサすることもありませんでした。

これから汗をかくことが多くなる季節なので、汗のニオイケアにも良さそうですよ♪




株式会社マックスさんのモニターはブロネットでお試しすることができました。
みんなも是非応募してみてくださいね♪