見ているだけでもテンションが上がる、1月29日に発売したかわいいピンクのロレアル「エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル」シリーズのヘアパックをお試しさせていただきました。

ロレアル1

ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル艶髪ヘアパック
180g/900円(税抜)

ロレアル2

ダメージヘアに浸透・補修。まぶしく輝くツヤと濃密なうるおいを与える洗い流すタイプのヘアトリートメントです。

ロレアル3

「エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル」シリーズのパケが全てピンクで凄くかわいいんですよね♪
全種類集めて並べてみたいぐらい凄くキュートなんです♪

ワンタッチキャップのチューブタイプです。

ロレアル4

手に出してみてびっくりしたのが中身までがピンク色なんです。

かわいい~★

徹底している感じがして凄く気に入りました。

と言っても気に入ったのは色だけじゃなく、香りも凄くいい香りなんです♪
「フレンチローズ」の女性らしい香り。

強めの香りじゃないので、乾かしたあともほんのり香る程度です。

ロレアル5

なめらかなテクスチャーなので、毛先になじませたあともみ込みやすいです。

シャンプーのあと軽く水分を切り、適量を毛先にもみ込んでから少し放置したあとぬるま湯で流します。

毛先のパサつきがしっとりして髪にまとまりが出ます。

香りもふんわりと残るのが嬉しいんですよね~♪
私の大好きなローズの香り。

今回はヘアパックだけの使用なんですが、シャンプーもコンディショナーもセットでぜひ使ってみたいです♪



エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアルシリーズ