ヘアレシピは何度か使ったことがありましたが、今回お試しさせていただいた「ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ」は初めて使うので凄く楽しみ~♪


ヘアレシピ2

ヘアレシピ  ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ


<ヘアレシピのこだわり>

1.テクノロジー
自然からのインスピレーションを受けた原材料を、精度の高い先端技術で組み合わせ、髪のためだけに独自のレシピを開発。

2.美の素材
アメリカ、ヨーロッパ、アジア、それぞれのパワーフードが国境を越え集められてヘアレシピの素材に。

3.香り
プロの調香師が食べ物からインスピレーションを得て調合。

4.レシピの技
料理で煮込む時、火が通ってから一旦冷ますと味が浸透し旨味が加わる技を応用。

5.泡立ち
ノンシリコンなのにホイップクリームのような泡を実現



香り

香りはシャンプーとトリートメント共通で、ほんのり甘い香りが幸せな気分を高めるハチミツと、相性のいいアプリコットをブレンドし、甘いバニラを添えたとっても美味しそうな香りです。



ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ【シャンプー】


ヘアレシピ3

530ml/オープン価格

独自のエンリッチモイスチャー処方により、髪と地肌をいたわりながら洗浄し、うるおい成分を取りこみやすい状態へ整えてくれるノンシリコンシャンプーです。

ヘアレシピ5

見た感じとっても濃厚なハチミツのような光沢のあるシャンプーです。

ポンプから出した瞬間から濃厚な甘い香りが広がります。

ノンシリコンシャンプーですが泡立ちもよく、地肌もスッキリと洗い上がります。

髪のきしみに気にならないですし、泡切れも良かったです。



ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ【トリートメント】


ヘアレシピ4

530g/オープン価格

独自の「トリプルブレンド処方」で、髪の水分量を効果的に調整し、髪の芯からうるおった、津屋かで輝きのある髪へと導いてくれるトリートメントです。

ヘアレシピ6

クリーム色のみずみずしいトリートメントです。
トリートメントの中では軽めのテクスチャーですね。

毛先だけじゃなく、髪全体になじませてから少し置いてから洗い流した方が良さそうですよ~。



ヘアレシピは他の種類も使いましたが、どれもとってもいい香りでもちろんこちらもとてもいい香りでリラックス効果がとっても高くて気に入りました♪

毎日使うものだからこそ、香りも重要ポイントですよね。

ドライした後も香りがほんのりと残っているのも嬉しいです。

翌日もサラサラとしているので嬉しいですね~♪

シャンプーもトリートメントとも無添加(ノンパラベン・鉱物油フリー)なのも安心して毎日使うことができます。

シャンプー後の地肌のスッキリ感もあり、地肌の刺激やかゆみなど感じることはありませんでした。


<ヘアレシピ>のブランドサイトはこちら♪