ポーラの最高峰ブランド「B.A」から3月4日(金)に新発売する日中用クリーム「B.A プロテクター」を一足先にお試しさせていただきましたのでご紹介したいと思います。


<POLAのモニターに参加しています。>

P1100605

B.A プロテクター 45g/11,000円(税抜)

P1100606

まず箱を開けてみてビックリしました。

箱の内側には、フラワーアーティスト東信氏によるオリジナル作品が描かれていて、とっても素敵で高級感が漂いますね。

P1100607

紫外線と近赤外線をカットする成分を配合した日中用のクリームです。

パケのデザインもエッジがきいた素敵なデザインで、オリジナルブラックをベースにした高級感のあるデザインですよね。

P1100609

真っ白でこっくり濃厚なテクスチャーです。

SPF50・PA++++

香りはB.Aのラインはほぼ一緒でしょうかね?
「フローラルウッディの香り」で、女性らしく印象的な香りですが爽やかさもあるので朝の使用には使いやすいですよ。

以前サンプルセットをお試しさせていただきましたが、同じ香りでとっても落ち着く香りでお気に入りなんですよね~♪

P1100611

肌に伸ばしてみると、伸びもよく濃厚なクリームでしっとり感がしっかりしています。

使い方は、朝のお手入れの最後に使います。

大きめの真珠1粒分を手にとり、顔の5点においてから、中心から外側にむかってやさしくなじませていきます。

お顔の他にデコルテにもぜひ使ってみてください。
デコルテには上から下へとなじませてくださいね。

P1100612

白浮きはありません。

肌へのフィット感もあり、肌が落ち着いてくるとサラリとしてくるので、日中の塗り直しや重ね塗りもできます。

日中の保湿力もしっかりめにあるので、乾燥肌の私でもカサつくことなく、潤いを感じることができたのが嬉しいです。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ