お気に入りの美容液オイルのコヨリから今年2月1日に新発売した「高浸透アイクリーム」を使ってみたのでご紹介いたしますね。

目元の小じわや目の下のたるみが気になりだしてからずーっとアイクリームは使い続けています。

コヨリのアイクリームも気になるところですよね♪

P1100599

coyori(コヨリ)高浸透アイクリーム 14g/6,019円(税抜)

P1100600

独自で開発した「浸透型オリーブヒアルロン酸(オレイン酸、オリーブ果実由、コベチアマリナ産生ムコ多糖)」を配合した、明るくハリのある若々しい目元へ導くアイクリームです。

P1100601

キャップを取ってみると先端が金属ヘッドタイプになっています。

P1100603

淡いクリーム色のこっくりとしたテクスチャーです。

美容液オイルと同じ「ラベンダー精油」のリラックスできる香りがします。

小豆島のオリーブ由来の浸透型オリーブヒアルロン酸を配合、アロエベラや茶油など目元に必要な和漢・植物エキスを配合。

使い方は、化粧水で肌を整えたあとに使います。

美容液オイルを同時に使っている人は、美容液オイルの前に使うといいみたいですよ。

P1100604

使用量は片目あたり米粒大1つ分を指にとり、上下まぶたにかるく伸ばします。

そして摩擦の少ない特殊合金使用の金属ヘッドで目頭から目尻へと引き上げるように軽くマッサージするように使います。

マッサージする時はクリームを少し先端から出して肌になじませるように使うと目元の負担を減らすことができますよ。

しっとり感は高めで、金属ヘッドでマッサージすると目元がスッキリしてとっても気持ちいいんですよね♪


自然由来成分約91%、11種の無添加と肌にやさしい処方です。

うるおいも持続しているので、目元の乾燥による小じわがあまり気にならないのが嬉しいです♪



coyori(コヨリ)高浸透アイクリーム