3月10日(木)にオバジからリニューアル発売する新アクティブベースシリーズからクリア化粧水を一足先にお試しさせていただきましたのでご紹介したいと思います。



P1100594

オバジ  アクティブベース クリアローション 150mL/3,500円(税抜)

P1100593

細胞培養研究から生まれた「ステムベースα」を採用+アクティブベースEXを配合した、肌の生まれ変わりをサポートしキメの整った透明感のクリアな肌へ導いてくれるローションです♪


<ステムベースα 配合>
*ミネラル/塩化Na、塩化K(保湿成分)
*アミノ酸/セリン(保湿成分)
*ビタミン/ピリドキシンHCI(保湿成分)

<アクティブベースEX 配合>
*カゴメエキス(保湿成分)
*セイヨウシロヤナギ樹皮エキス(保湿成分)
 
保湿成分がたっぷり配合しているので乾燥肌の方には特に嬉しいですね♪

P1100596

透明でサラサラとしたみずみずしいテクスチャーです。

クリアフローラルの香りがふんわりとします。
女性らしくてとってもいい香りです♪

洗顔後のクリーンな肌に、500円玉大を手のひらまたはコットンにとり、顔全体にやさしくなじませます。

パシャパシャ系の化粧水ですが、保湿感をより高めたい方にはコットン使いの方がいいかなって思いますね。
スーっと肌へ浸透していき、ベタベタとした嫌な感じはなくて、肌がしっとりもっちりしてくれます。

朝・晩の使用で約2ヶ月使うことができるのでコスパも良さそうですよ。


今回はご厚意でオバジ「アクティブベース クリアミルク(乳液)」とライン使いさせていただいております。

P1100598

ライン使いなのでより今後の効果がとっても楽しみです♪