忙しかったり寝不足なとで目元に疲れが出ていませんか?

寝不足だったりするとすぐ目の下にクマが出ちゃうし、目の周りの皮膚がとっても薄いんですよね~。
なので昔からアイクリームは使っています。

目元は年齢が出やすいパーツでもありますので、しっかりお手入れしてくださいね。

デリケートな目元のために厳選された美肌成分を贅沢につかったホメオバウ史上最高のアイクリームを使用してみたのでご紹介したいと思います♪

P1100415

ホメオバウ アイクリーム 15g/5,000円(税込)

P1100416

ビタミンK、EGFにプラスしてFGF、ツバメ巣エキスを配合した見た目年齢を左右する目元の悩みを集中ケアしてくれるアイクリームです。

今まで見ていた容器と違うので、どうやら容器がリニューアルしたようですね。

P1100417

クリームが出てくる先端が細くなっているので、目元専用のクリームなので使用量の調整が簡単です。

使用量は片目が米粒1つ程度になります。

P1100419

少し黄色味がかったこっくりとしたテクスチャーです。

オレンジのさわやかな香りがほんのりとします。

化粧水や美容液などで肌を整えたお手入れの最後に使います。
目元にやさしく伸ばし、なじんだあとは指先でパタパタと軽くよりなじませると目元の血行も良くなるのでオススメです♪

アイクリームはほうれい線などの悩みのあるポイントに使うのもいいんですよね~。

クリームを目元に伸ばしていくと、みずみずしいテクスチャーになり、なめらかにクリームが伸びます。
保湿のしっとり感がしっかりとあるので、目元の乾燥が気になりません。

朝・夜と数日継続して使っていると、目元のくすみが薄くなり、スッキリとした目元になっているような気がします。


ホメオバウ アイクリーム