2月1日(月)にリニューアル発売するシュウ ウエムラ カリグラフィック アイライナーを、一足先にお試しさせていただきましたのでご紹介したいと思います♪

「シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています」

P1100404

シュウ ウエムラ カリグラフィック アイライナー
 *アプリケーター 1,800円(税抜)
 *アイライナー N(カートリッジ) 1,800円(税抜)
 
P1100405

繊細にも大胆にも思いのまま描くことができる、濃密インクのロングラスティングアイライナーです。


リニューアル後のポイント

P1100403

*繊細にも太くも描きやすい精密ブラシ
*濃密カラー
*バージョンアップしたロングラスティング(ウォータープルーフ/スウェットプルーフ)
*速乾性

P1100407

アプリケーターは取り外しができ、別売りでアイライナー N(カートリッジ)があります。

カラーバリエーションは「ブラック」と「ブラウン」の2色展開。
01304

今回は、「ブラック」と「ブラウン」2色ともお試しさせていただきました♪

P1100410

アプリケーターに別売りのアイライナー N(カートリッジ)を装着して使うんですが、少し強めに押し込んで装着してください。

P1100411

シュウ ウエムラのためだけに特別に開発されたブラシで、力の入れ方によって徐々にしなるよう硬度の異なる3種の毛を混合していて、肌触りはやさしいけど適度なハリとコシがあるブラシなのが特徴です。

細身のペン先で、まるで筆ペンのようなアイライナーで、太い線も細い線も描きやすいやわらかいペン先になっています。

カートリッジを装着して、少しペンをフリフリしていると、段々インクがペン先に染みてきますので、焦らずゆっくりフリフリしてください。

自動で適量のインクが常に補充される構造なので、かすれることなく綺麗に最後まで描きあげることができます。


P1100413

左側:ブラック/右側:ブラウン

インクは最新のフレキシブル アクリル ポリマーを配合で、速乾性を実現しています。

ペン先がとってもやわらかいので、細いのラインはもちろんのことかなり太めのラインまで描くことができちゃいます。

ラインを描いていて一番思ったことが、とにかく乾くのが速いのでラインのヨレがまったくないこと。
あと、乾くのが速いので細く描いたあとに太く重ねで描くこともできちゃうので、本当に自由自在のアイライナーなんですよね。

商品詳細ページ

P1100412

昔から持ち運び用のリップブラシは「シュウ ウエムラ」を使っているんですが、デザインやサイズがほぼ同じで、このサイズ感がちょうど持ちやすくて使いやすいんですよね~♪


「ぴったりのアイラインサービス」WEBクーポン配信予定

P1100414

カリグラフィック アイライナーがリニューアル発売する2月1日(月)から、全国のシュウ ウエムラ カウンターであなたにぴったりのアイラインテクニックを美容部員が教えてくれる「ぴったりのアイラインサービス」WEBクーポンが配信されます。

「ぴったりのアイラインサービス」WEBクーポンを全国のシュウ ウエムラ カウンターで提示するだけで大丈夫なので、興味のある方は、ぜひ2月1日(月)にサイトをチェックしてみてくださいね♪

Web Couponページ


様々なアイラインメイクが見られる特設サイトがオープン

2月1日(月)から、様々なアイラインメイクを見ることが出来る特設サイト「Discover New Eyes」がオープンします。
新しいアイラインメイクなど気になる方は2月1日にチェックしてみてくださいね。

Discover New Eyes