最近肌のくすみだったり、肌全体に元気がなかったり、気になってきたので、簡単お手軽に炭酸パックができるという「ビューティバブルスキンピールパック モイスト」を使ってみました♪

P1100386

ビューティバブルスキンピールパック モイスト  3包/1,200円(税抜)

コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミドの3種類の保湿成分を配合した保湿・角質ケアができる炭酸ピールパックです。

P1100388

1包と3包とあり、今回は3包の方を使用しています。

炭酸パックが入っているパウチが3包と、専用スパチュラが入っています。

P1100389

炭酸パックと言えば、A剤とB剤を容器に入れてクルクル~ってイメージがありますよね。

ビューティバブルスキンピールパック モイストは、パウチにA剤とB剤が半分ずつ入っていて、使う前にパウチ内で合わせることで新鮮な炭酸パックをそのまま使うことができちゃうんです♪

容器も使いませんし、そのまま炭酸パック出来ちゃうので凄く簡単なんですよ~。

使い方は、パウチの中央の点線から折りまげ、A剤からB剤へ強めに押して移動させて、約30秒A剤とB剤をよく混ぜ合わせます。

混ぜ合わすと、袋がぷっくりと膨れてきますので、膨れてきたら二つ折りを元に戻して混ぜ合わせた方がやりやすくなります。

P1100390

あとは袋からジェルを手や専用のスパチュラでとり、目の周りを避けて顔全体に厚めに塗っていきます。

オレンジのねばりけのあるテクスチャーです。
少し水っぽい部分もあったりしますが、垂れ流れることはありませんでした。

香りは少し成分の香りがするかな~って程度です。

P1100391

手の甲にジェルを塗ってみましたが、結構しっかりめにパックできます。

肌がピリピリするようなことはありませんでした。
無香料・パラベンフリー・アルコールフリーのやさしい処方です。

パック後は20分程度おいてから、ジェルをはがしていきます。

P1100392

ここがと~っても気持ちいいんですよね~はがしずらそうに見えるんですが、スルスル~っと気持ちいいほど綺麗にはがれるんです。

綺麗にはがすポイントは、ジェルを厚めに塗ることだと思います。
薄めになった部分ははがしずらかったので、できるだけ厚めに塗ってください。

P1100395

綺麗にはがすことができたので、そのまま洗い流さなくても大丈夫なんですが、綺麗に取れない時は、ぬるま湯などで部分的に洗い流してくださいね。

ジェルパックを取ったあとは、しっとりぷるぷる肌になり、肌がふっくらとしハリも出ているようです。

パックだけで角質ケアのピーリング効果もあるのに、肌にやさしいのが嬉しいですね。

炭酸パックが1回約400円とコスパもいいですよ♪



サンドマン株式会社はブロネットでお試しすることができます。
皆さんも是非応募してみてね♪