メイクをすると気になるのが化粧崩れ。

私は乾燥肌なのにTゾーンだけ皮脂分泌が多いので、すぐTゾーンだけ化粧崩れしちゃうのが悩みなんですよね。

で、今回化粧崩れも気になっている毛穴の開きもカバーしてくれるという「MIMURA SS COVER」を使ってみまたのでご紹介いたします。

P1100377

MIMURA SS COVER  20g/4,200円(税抜)

P1100375

素早く毛穴・小ジワを目立たなくさせ潤いを保つ新感触の化粧下地です。

P1100378

小さなガラスの容器に入っています。

P1100379

真っ白なクリーム状のテクスチャーです。

少しだけ成分の匂いがしますが、気になるほどではありませんのでご安心ください。

P1100381

小さな容器なので、すぐ無くなっちゃうんじゃないかと心配していたんですが、1回の使用量がなんと「お米1粒」のこれくらいでいいんですよ~。

P1100382

少量でもとっても伸びがいいので、「お米1粒」で顔全部カバーできちゃうんです♪

使い方も簡単で、顔全体にまんべんなく伸ばすだけなんですが、小鼻やほうれい線や目じりなどはより丁寧に薄めに伸ばしていくといいですよ。

MIMURA SS COVERにはパウダーが配合されているので、肌へ伸ばしていると、テクスチャーがクリーム状からサラサラとしたパウダーに変化していきます。

毛穴もカバーしてくれるし、肌の凹凸をフラットな肌にしてくれるので、素肌がとっても綺麗に見えるのが嬉しいんですね。

肌もワントーン明るくなったような気がします。
日中の化粧崩れも気にならなくなりました。

お顔全体に使用する場合は約1ヶ月、毛穴の開きや凹凸が気になるの部分使いだと約2ヶ月使えるそうなので、コンパクトなサイズにしては意外と持ちそうですよ。



MIMURA SS COVERはモニターサイトのブロネットでお試しすることができました。
みんなも是非応募してみてくださいね♪