毎日スキンケアで肌の表面からお手入れはしていますが、体の中からお手入れできるサプリメントや美容ドリンクってあまりお試しする機会がないんですよね。

今回気軽に毎日食べるだけでぷるぷるとした肌になるというプラセンタゼリーをお試ししてみたのでご紹介したいと思います。

P1100369

きめやか美研 スリーステッププラセンタゼリー 6,000円(税抜)

P1100367

貴重な国産プラセンタエキス純末100mgと、活力のための「ビタミンB群」、美しさのための「ビタミンC」を配合した美容と健康を助ける美容デザートゼリーです。

P1100370

1箱に10g×30包入っています。
1日1包で約1ヶ月となります。

P1100371

1包が約7.9Kcalと低カロリーなので、ダイエットをしている人でもデザート感覚で毎日食べても安心ですよ。

P1100374

そのままツルツル~モグモグ~と食べることも出来るのでとっても楽チン。

赤ぶどう味がとっても濃くて、ぶどうゼリーのスイーツを食べている感覚で食べやすくてとっても美味しいんですよね。

美味しくてツルツルと食べられちゃうので、少し物足りなくてまだまだ食べられちゃう感じです。

プラセンタエキスの臭いが苦手と書いている人がいたので、ちょっと心配していたんですが、香りに敏感なはずの私ですが全然気にならならなくて、本当に「ぶどうの香りが濃い」って印象の方が強いんですけどね。

臭いが気になる方は、冷やして食べると少し食べやすくなりますよ。

私は臭いは全然気にならないので、常温で濃いぶどうを楽しみながら毎日食べています。


どのタイミングで食べたらいいかと悩むところなんですが、ちょっとした小腹が空いた時に食べるというのもいいんですが、朝に食べると1日元気にスタートできるような気がして比較的午前中に食べることが多いです。

手軽にプラセンタを取り入れることができるし、肌がだんだん元気になってきたみたいなので「スリーステッププラセンタゼリー」を食べるのが毎日の楽しみなんですよね。


気になる方はサイトを確認してみてくださいね。

スリーステッププラセンタゼリー