資生堂「マキアージュ」のブランド誕生10周年を記念し、第1弾として11月21日に発売されたばかりのデュアルカラールージュをお試しさせていただきました♪

店舗でもチラシやポスターが飾ってあって、気になっていたんですよね~。

モデルの水原希子さんがとっても印象的です。


<資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています>

P1080832

マキアージュ デュアルカラールージュ 2,500円(税抜)

P1080837

ふんわりグラデーションで内側から色づく唇へ仕上げる2色2質感のルージュです。

10周年限定カラーは全6種。

11213

P1080842

今回私がチョイスしたのは、レッド系の「⑩レディになれるレッド」です。

P1080834

よく見るとわかると思うんですが、左右でカラーが違うのがわかると思うんですが、2色2質感のルージュで唇にグラデーションを作るんです。

濃い色(左)で唇の自然な赤みを再現し、淡い色(右)で唇ノイズをカバーして輪郭をふんわりと仕上がるんです。

P1080839

肌に塗ってみるとよくわかると思うんですが、右側の方が少しふんわりとぼかしているようになっていますよね?

唇の輪郭をふんわりとぼかしながら、くすみや縦じわなどの唇ノイズを自然にカバーしてくれるんです。

使ってみると、唇が主張しているというよりはピュアな唇を演出してくれてとっても魅力的な仕上がりなんですよ~。

保湿成分も配合しているので、スルスル~と伸びて2色を重ねる“つぼみ塗り”でテクニックなくても綺麗なグラデーションでふんわりとやさしい印象の口元になりますね。

P1080841

キラキラしたパケも凄く気に入りました♪


マキアージュのサイト


11/20~29まで、東京・表参道で誰もがぐっと女っぽくなれる「LADY RED」が体験できるポップアップストア「LADY RED GARDEN」がオープンしています♪

「LADY RED GARDEN」で、その場でSNSに投稿すると、先着で豪華プレゼントがもらえるキャンペーンも開催中なのでチェックしてみてね♪