ヤフオク!出品デビューでTポイント1,111ポイントがもれなくもらえるキャンペーンがスタートしています。






ヤフオク!出品デビューで1111ポイントもらえる!キャンペーン詳細

11115


<キャンペーン名>

ヤフオク!出品デビューで1111ポイントもらえる!


<プレゼント内容>

Tポイント 1,111ポイント


<当選者数>

対象者全員


<締切>

2016/11/13まで



キャンペーン期間中に上記のキャンペーンページのエントリーボタンからエントリーし、ヤフオク!ではじめて出品した方がキャンペーンの対象となります。
※期間中に出品が完了しなかった場合は対象外になってしまうのでお忘れなく。


1,111ポイントGETのためにヤフオク!の利用登録をしよう

まず、ヤフオク!に出品するにはヤフープレミアム(有料)の登録が必要になります。

現在11月30日までヤフープレミアムの会費が最大2か月分無料になるキャンペーン中なので、このキャンペーンを利用することで無料でヤフオク!に出品することができます。

ヤフープレミアム 最大2か月分会費無料+最大3,000ポイントプレゼントキャンペーン(2016年11月分)
 
ヤフープレミアムの登録詳細は上記のページで確認してくださいね♪


ヤフープレミアムの登録が済みましたらキャンペーンページよりエントリーは済ませておいてください。


出品するためには、もう1つモバイルで身元の確認で本人確認をすることが必要になります。

出品のために、モバイルで身元の確認をする
※モバイルで確認ができない方は、暗号を使った確認方法もあるらしいので、こちらを確認してくださいね。

私がオークションをはじめた時は、書類での提出だったので日にちがかかりましたが、今はモバイルで30秒もあれば完了しちゃうらしいので簡単ですね。


ヤフオク!の出品方法

※過去の内容ですが、出品手順はほぼ変更ないと思いますのでそのまま載せておきますので参考にしてください。(ヤフオク!の出品は難しくありません。

以前、楽天オークションの出品デビューで、サーティワンアイスクリームギフト券(500円分)をいただけるキャンペーンがありましたが、今回もその時と同じように落札や金額などの条件がありませんので、比較的簡単にクリアーできると思います。

今はアプリから出品することもできるので、アプリからの方が間違いなく出品は簡単だと思います。

10306
 
落札されてしまうと利用料がかかってしまうので、ポイントだけGETしたい場合は、できれば落札されないような出品方法がいいと思います。

もちろんいらない物など売りたい場合はそのまま落札されても大丈夫です。

アプリからの出品は商品のバーコードを読み込むだけで、タイトルなども表示されるので本やCDなどの出品はかなり簡単です。

PCから出品する方は、ヤフオク!トップページ右上部の「出品」をクリック。 
10307
出品する商品のカテゴリを指定します。

10308

カテゴリを選んでいくと「このカテゴリに出品」のボタンが出てくるのでそちらをクリック。

10309


「かんたん取引」出品 商品情報入力で商品の内容や金額など設定して一番下までいってください。
103010

「確認画面へ」をクリックすると、自分が入力した内容が出てきます。

ポイントGETだけの目的の場合は「開催期間」を一番短い「期間:1日」にしておくと、すぐ終了してしまうので、落札される可能性がかなり少なくなると思います。

103012


103011

修正箇所がなければ、そのまま出品することができます。

画像も入れるところがありますが、ポイントGETだけが目的でしたら画像は入れなくても大丈夫です。

「開始価格」が安すぎると落札される可能性が高くなりますので、開始価格もよく検討して設定してくださいね。

もし私がポイントGETだけのために出品するのであれば、出品数がとても多く、金額をかなり高くして出品しておくと、落札されることはほぼ少ないかと思います。
プレミア商品などは別モノなので、その点だけ気をつけてください。


いらないものだし高く売れるならそのまま出品しても大丈夫~と言う方も、出来るだけ「オークション形式」で出品した方が高値になることもあるので「オークション形式」がオススメです。

スポンサーリンク



**********



お得な最新情報はココから確認してください!


Twitterでもブログの更新を発信しているので
よかったらフォローしてください♪



ライブドアブログの更新通知を
LINEで受け取れるようになりました♪



楽天ポイントを貯めて
+Kのポイントdeクーポンで使っています♪


少しでも参考になりましたら
ポチっと押していただけると助かります♪

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ