今日は1日紫外線をいっぱい浴びちゃったな~って時の
夜のお手入れってこの年になるととっても重要になってきます。

そのままにしておくと、紫外線のダメージでシミの原因になっちゃうから
出来るだけで早めにお手入れ済ませちゃいましょう~。

そんな時はこちらのスペシャルなスキンケアがオススメ♪

P1070640

Coyori 海の泥パック 通常価格:3,086円(税込)

有名な美容液オイルと同じCoyori(コヨリ)から出ているパックになります。

P1070643

美容液オイルと同じ、未開封証明の赤のラインシールがこちらにも貼っていました。


早速使ってみたいと思います。 

P1070644

キャップを開けると淡いグレーのフレッシュな泥パックが入っています。

内容量は80gで、週1~2回の使用で約2ヶ月分使えます。

沖縄西部だけで採れる希少な「クチャ」を配合していて
髪の毛の16分の1まで細かくなった粒子が
毛穴の奥まで入り込んで、古くたまった角質を優しくリセットしてくれるんですって。

P1070645

くるくるっと混ぜてみたんですが、粒子がとにかく細かくてやわらかいの。

P1070646

腕にひとすくい乗せてみました。
凄くみずみずしいです。

P1070647

みずみずしいのでスルスル~ととっても伸びもいいです♪

使い方は、クレンジングあと水分を取った素肌に使います。
化粧をしていない場合は、そのまま乾いた素肌に使ってください。
500円玉大を顔全体に厚めにまんべんなくのばし、5分ほどおき
ぬるま湯で洗い流すだけです。※洗顔はいりません。

P1070648

洗い流してみると、肌が少し明るくなったような気がしますよ。

お風呂で使うことも出来るので、ゆっくり湯船に浸かりながらパックしたんですが
いろんな洗い流すタイプのパックを使ったことがありますが
海の泥パックは洗い流しが凄く楽で、スルスルっと簡単に洗い流せます。

年齢が出るデコルテや首、手の甲も一緒にパックするのもいいかも。

スッキリするんだけど肌はしっとりしていて、化粧水の浸透もいいみたい♪
パックした翌朝はくすみが取れて透明感も出てきました。

肌もなめらかになるので、紫外線を浴びた日のお手入れ以外でも
週2回のスペシャルケアとして今は重宝しています♪


Coyori 海の泥パックの詳細はこちら→