人に会う時に気になるエチケットとして「口臭」も1つです。

皆さんはどんなタイプの歯磨き粉を選んでいますか?

今回使用した商品は、海外でも多くの方が使っているという
「口臭エチケット」のこちらをご紹介したいと思います。

P1070360

デンティス・チューブタイプ 1,200円(税抜)

「デンティス」は世界約20カ国で愛されている、 長時間の口臭予防に特化したオーラルケアブランドです。
海外でも愛用者が多く、口臭エチケットに敏感な方に好評のようです。

P1070363

「目覚めてすぐKiss出来る。」ってまぁ~意味深な...。

@コスメの歯磨き部門で1位にもなっている人気商品のようです。

P1070365

早速使ってみたいと思います。

P1070366

清々しいさわやかなパケですね~。
今回使用するのは100gのチューブタイプ。

P1070368

歯磨き粉でこの密封って珍しいですけど
これも新鮮な状態で使用出来るってことで嬉しいですね。

P1070371

チューブから歯ブラシに出してみたんですが、通常使っているものより
少し固めなのかな?強めに力を入れて出したので...。

実際歯を磨いてみると、ほどよい泡立ちで全然固くないじゃん。
いっぱい泡立つ感じではないけど、私には丁度いいです。
泡立ちすぎると逆にしっかり磨くことが出来なくなっちゃいますもんね。

あと、高級歯磨き粉だと多い辛いや苦味なんですが
この「デンティス」には辛さや苦味がほぼ無くて、さわやかなミントなので
毎日磨いていても苦にならないのがとっても私には使いやすくて継続しやすいの。

歯を磨いた後は、口の中はサッパリしていて歯の表面はツルツル。
ミントのスースーする感じもしなくてとってもさわやかなの。
翌朝のネバツキも感じないし、寝起きも息がさわやかでさっぱりしています。
 

気になる口臭予防やヤニや黄ばみはもちろん
歯石の沈着を防ぎ、歯垢を除去、虫歯予防にもいいみたい。


今回はチューブタイプを使いましたが、120gのポンプタイプもあるので
使いやすい方をチョイスしてみてくださいね♪




【リベルタ】のモニターに参加中