好きな女優さんは「篠原涼子さん」と答えるくらい
昔からの篠原涼子さんのファンなんですよ。
※実は東京パフォーマンスドール時代からのファン。

篠原涼子さんがCMに出ている商品はついチェックしちゃいがちなので
こちらの商品もずーっと気になっていました。

今回は素敵な機会をいただき、先進のエリクシールを
体験させていただきましたのでご紹介したいと思います。

<資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。>

P1070336

*エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W (化粧水)
*エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W (乳液)

コラーゲン研究が着目した事実を肌へ。
資生堂独自の研究による成分で、大人の肌にアプローチするエイジングケアブランドです。
~公式サイトより~ 

今回はⅡの「しっとりタイプ」を使用しました。

早速使ってみたいと思います。 

P1070338

エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W (化粧水)

P1070340

ゴールドのキャップで高級感が漂うスリムなボトル。
手にフィットするサイズなのもいいですね~。

P1070341

内容量は170mL。

P1070344

透明で少しとろみのあるテクスチャーです。
キャップを開けた瞬間から、ローズやミュゲなどを組み合わせた
アクアフローラルの香りがふんわりと香り、リラックス効果もかなり高めです。
香りフェチの私にはたまらなくいい香りで癒されまくりです。

洗顔後、コットンに500円玉より大きめをたっぷり含ませ
丁寧に顔になじませていきます。

P1070345

とろみがあるタイプなので浸透を心配していましたが
肌になじませていくて、とろみがサラサラと変化し
肌へスーっと浸透していきます。


次は乳液を使っていきます。

P1070339

エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W (乳液)

P1070342

ローションより少しコンパクトなサイズ。 

P1070343

内容量は130mL。

P1070346

乳白色でローション同様でアクアフローラルの香り。

化粧水のあと、コットンに10円玉大より大きめをとり
顔に丁寧になじませていきます。

P1070347

乳液もとっても伸びがよくて、肌にスーっとなじんでいきます。

ローション・乳液とライン使いをすると、肌がしっとりと潤い
乳液を使うことで、肌のやわらかさが全然違ってくるんですよね。

翌朝もしっとり感は持続し、頬にピーンとしたハリも感じます。

毎日朝・夜とコットンで丁寧にお手入れしていたおかげで
最近は肌のくすみが取れて、透明感がかなりアップしたような気がします。

香りがとっても好みの香りなので、毎日のお手入れも楽しいし
しかもハリの手ごたえが毎日続くのがとにかく嬉しい限りです♪


こちらの商品には嬉しい詰め替え用もあるようです。
ちょっと気になる方にはお手軽な「トライアルセット」もあるようですよ♪


商品について詳しくはこちら