しっかりお手入れしているのに、年齢とともに気になるくすみ、毛穴汚れ、ゴワつき。

その原因となる古い角質を洗顔でやさしく取り除き、保湿成分が大人の肌に

大切なうるおいを与えてくれるエイジングケアシリーズの洗顔フォームを

今回はご紹介したいと思います。 

P1070043

クレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュ 1,000円(税抜)

P1070044

角質ケアはエイジングケアにはとっても重要なんですよね。


早速使ってみたいと思います。

P1070045

淡いピンクがとってもかわいいチューブタイプです。

内容量は100g。

P1070046

ワンタッチでキャップが開けられるので簡単に使うことができますね。

P1070047

少しグレーがかった洗顔フォームです。

P1070048

伸ばしてみるととっても濃厚なんですよ。


使用方法は、適量を手にとり、水を加えながら泡立てマッサージし

ぬるま湯で洗い流していきます。

P1070050

今回は手で簡単に泡立ててみたんですが、洗顔ネットをつかわなくても

こんなにキメの細かい濃厚泡を立てることができました。

このモコモコ泡で顔をやさしくマッサージしていると、甘酸っぱいアップルフローラルの香りが

とっても心地いいんですよね~。

濃密なモコモコ泡なので、肌に負担がかからないのが嬉しいですね。

軽いメイク程度だと、これ1つで落とすことも出来るそうですよ~。
P1070051

浸透型ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキスなどの保湿成分が配合しているので

洗い上がりがしっとりしていて、肌のつっぱりが気になりません。


毎日使っているうちに、洗顔後に使う化粧水の浸透もよくなってきて

肌もやわらかくなってきたような気がします。

気になっていたゴワつきも、だんだんなめらか肌になってきたようです。


同じエイジングケアシリーズに

クレンジングリサーチ リニューモイスト ジェルミルククレンジング<メイク落とし>も

あるので、こちらの商品もとっても気になります。



クレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュの詳細が知りたい方は→こちら


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン