だんだん日中の日差しが強くなってきましたね~。

日差しが強くなってくると、女性は美白ケアアイテムを使う人が多くなってきます。

私も毎日きっちりと美白ケアをしています。

今回は美白ケアのアイテムを紹介したいと思います。

P1060704

SK-II セルミネーション オーラ エッセンス
 30ml/15,500円(税抜)
 50ml/22,000円(税抜)

P1060707

今回も憧れのブランド「SK-II」の商品をお試しさせていただきました。

P1060718

美的.comでベストコスメランキング2014年上半期の美容液部門第1位になるほど

人気もあり、有名で評価も高い商品なんですよ~。

早速使ってみたいと思います。

P1060719

まずはこちらのボトルですが、光沢があり虹色にキラキラと輝き
とってもズッシリとした高級感のあるボトルです。
でも全体的にまるっとしてかわいいところがなんだかとってもなごみますね~。

今回は30mlの方を使用させていただきました。

P1060720

未開封の印のシールが貼っているので、新鮮で安心です。

P1060721

キャップを開けるとスポイト式になっているので、使いたい分だけスポイトを押し、吸い上げることができます。
衛生的にもいいですし、なにより使いやすいです。

P1060723

乳白色の少しとろみのあるテクスチャーです。

洗顔後、化粧水で肌を整えたあと、スポイトで1~2押しを手に取り、顔全体にやさしくなじませます。

P1060724

肌に伸ばしてみると、透明になりみずみずしくとっても伸びがいいですね。

P1060725

仕上がりはベタベタすることなく、軽くてサラっとした仕上がりになります。

香りがとっても気になっていたんですが、「セルミネーション オーラ エッセンス」は
ふんわりとしたフローラル系の女性らしい香りなんですよ。
「ピテラ™」の独特な香りがすると思っていたので、とってもいい香りで逆に驚きです。


今回はSK-II「フェイシャルトリートメントエッセンス」も同時にライン使いをしています。

レポート→こちら


洗顔後「フェイシャルトリートメントエッセンス」をコットンにたっぷり含ませ肌を整えてから
「セルミネーション オーラ エッセンス」を適量顔になじませるようにしています。

ライン使いをすることによって、しっとり感と肌表面のスベスベした感触がアップしました。

乾燥肌の私でも「フェイシャルトリートメントエッセンス」と「セルミネーション オーラ エッセンス」使いだけで1日中しっとり感がありました。

保湿も必要だし、美白もしたい私にはライン使いがピッタリのようです♪

P1060716

今回も素敵な商品をありがとうございました♪


SK-II セルミネーション オーラ エッセンスが気になる方は→こちら


<SK-II のキャンペーンに参加しています>

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン