これからの季節の必需品となる制汗剤をお試しさせていただきましたので

今日はこちらを紹介したいと思います。

P1060419

ニベア花王 8×4 ロールオン スムースセンセーション<フレッシュフローラルの香り>
 オープン価格

P1060420

軽く塗るだけで、汗・ニオイをおさえ、驚きのさらさら感がずっと続くロールオンタイプです。

P1060421

「しっかりニオイをおさえたいけど、ベタつくのはイヤ!!」 というお客様の声に応えた画期的な商品なんですって。

早速使ってみたいと思います。

P1060422

パッケージは白地にピンクの花などのデザインで、かわいらしくふんわりとしたデザインですね。

内容量は35ml。

今まで私が使っていた8×4のロールオンは丸い筒状でしたが、こちらの商品はウエストが引き締まったようなデザインで、ちょうど引き締まった箇所が持ちやすくて手にフィットしてくれます。

P1060423

ロールオンタイプなので、直塗りで使いやすいんですよね~。

私もずーっとロールオンタイプを使用しているので、直塗りが一番しっくりくるんですよ。

P1060424

手に塗ってみましたが、ロール部分も軽やかで、たっぷり塗ることができました。
使用時は容器内のパウダーが均一になるように、よく振ってから使用してください。
塗ったあとは、「フレッシュフローラルの香り」がふんわりとして、女性っぽい甘い香りなので気に入りました。

微粒子パウダー(基剤)配合で、軽く塗るだけでパウダーが肌に密着し、肌に心地よいさらさら感が続きます。
制汗成分、殺菌成分が肌に密着して、汗とニオイを長時間おさえてくれるんですよね。

塗りたてはまだみずみずしい状態なんですが、段々乾いてベビーパウダーを使ったあとのようにすべすべな触り心地になるので、その後に衣服を着るようにしてくださいね。

香りが気になる方は「無香料」もあるし、「せっけんの香り」もあるので、自分の好きな香りを選んでみてくださいね。

私は「フレッシュフローラルの香り」も気に入ったし、すべすべな肌触りも気に入ったので
次にロールオンを購入する時はこちらの商品にしようと思っています。



ニベア花王のキャンペーンに参加中